こんばんは、ayamaruです!

みなさま、春コスメ何を購入されましたか?

パステルカラーのパレット、春に向けてのリップ。。。

色々ご購入されたのではないかと思います。


私も年明け早々、百貨店、ドラックストア色々と回りました!

その中で GIVENCHY の春コスメが

ビビビッときて♡とても良かったので♡

GIVENCHY のコスメを紹介したいと思います♫”


Image title

   クチュール・アトリエ・パレット①

右奥  ルージュ・ジバンシイ・マット 329

右手前 マット&ブラー・タッチ


どれもナンバー1にしたい位に素晴らしいのですが

まずは、No.3 から★”


3 クチュール・アトリエ・パレット①

Image title

配色がとてもおしゃれ♡♡♡

GIVENCHYのオートクチュールのドレスを造り出す技術からイメージされたそうです。

付属の今までに見たことないパフ?(名前が分からないです 泣)は

服飾の際に職人さんが使うチャコペン(家庭科の授業以来の単語w)から

インスパイアされたもののようです。


Image title

色味はこんな感じ(口紅も出ちゃいましたね 汗)

手前から、白・ブルー・オレンジ・ブラウン・(リップ329)です。

付属のパフで付けると、しっかりと濃く発色し、ヨレにくいです◎

また、指でトントンとのせると、ふんわり色付きます◎

(写真は、付属のパフで付けました)

続いてNo.2

2 ルージュ・ジバンシイ・マット 329

Image title


どのカラーも艶女?になれそうな、とても素敵なカラーばかりだったのですが

私が選んだのは、329番(ルージュ・スティレット)

まだまだ寒い冬、私はダーク系のコーディネートが多いので

口元だけでも明るく、レディに仕上げたかったからです♡♡

質感は、とても滑らかなのにマットな質感です。発色もとても良いです◎

次は何色をゲットしようかなと、ブログを書きながら考えています 笑。

お待ちかねNo.1は・・・

1 マット&ブラー・タッチ

Image title

こんな下地待っていました!!!!・・・ってな位に優秀な下地!

お肌の凹凸をカバーしながら、テカリを抑え、マット肌に導いてくれる下地です!

ピンクがかっていますが、お肌に付けてら全然色味は感じられません。

とにかく塗った箇所がサラサラ★

毛穴も目立ちにくくなりました◎

下記写真は、朝の8時位にメイクをして4時間後に撮った写真ですが・・・

全然テカりが気になりませんでした◎

Image title

下地・マット&ブラー・タッチ

口紅・ルージュ・ジバンシイ・マット 329

アイシャドー・クチュール・アトリエ・パレット①(ブラウンをポンポンと乗せています)


ぜひ店頭でタッチアップしてみてください!

ちなみに、口紅以外は全て限定品となっています、気になる方は店頭に急いでください!★


晩安zzzz

Good night★”


ayamaru


毎日、1リップ更新中!!!★

リップ好きなあなたへ♡ Please follow me ♡”


Image title















ayamaru

ayamaruOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share