こんばんは、ayamaruです。

12月に入り、今年も残り僅かですね!


今日は、アイメイクのお話。

(いつもリップばかりなのでかなりレア♡)


私は、普段は職業柄(ピラティス講師)なので

アイメイクは、ほとんどしないのですが

お呼ばれや、女子会の時はアイメイクします!

Image title

こんな感じ。。。


ただ、どちらかと言うと、はっきり顔タイプなので

濃い色を間違って乗せた日には・・・

バブルメイクになっていまいます 泣。

なので、薄い色味とラメを味方につけてアイメイクをします。


私がご紹介したいパレットはこちら!!♡


★ ジルスチュアート リボンクチュール アイズ 15  lady velour ribbon

Image title

①ベースカラー

②ニュアンスカラー

③ニュアンスカラー

④シェーディングカラー

⑤リボンカラー(華やかさをプラス)


私の場合は

①のベースカラーをまぶた全体に

②のニュアンスカラーを涙袋に 乗せました!


Image title


こんな感じ♡” どうかな?

いつものメイクに、ラメ感足すだけで、一気にパーティー感が増しますね★”


他のピンクブラウン系のカラーも可愛いので、細かくアイラインがわりに乗せても

とてもかわいいかと思います◎


あ!アイメイクを気合い入れて頑張った日は、リップはナチュラルにするのがayamaru流!

足し算と引き算を意識して、ナチュラルなピンク(ラメなし)を使っています!


皆さんもぜひトライしてみて下さい♡”


晩安zzzz

Good night★”


ayamaru


毎日、1リップ更新中!!!★

リップ好きなあなたへ♡ Please follow me ♡”


Image title







ayamaru

ayamaruOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share