みなさん、こんにちは!

マキアブロガー2年目のayamaruです!


1年目の自己紹介はこちら! 

私の特徴はというと、大きく分けて2つ!!


①ピラティス大好き!

10年近く続いている趣味&仕事です。

7年前、脱OLをしてピラティスの資格を取りにNYへ・・・♡

今は、小さいながらピラティススタジオの運営

キッズピラティスの講師の養成等も行っております。

また、出張や、旅行ついでに

そのエリアにあるピラティススタジオに行くのも大好きです!♡

下記写真のスタジオは、マカオのCeciのスタジオ 

英語か中国語のクラスになりますが

とっても分かりやすく教えてくれる先生なので

もしマカオに行くことがあれば、行ってみてください!

グループレッスン、プライベートレッスン両方あります◉◉

自己紹介1


②リップ好き♡

私のインスタ ★ をみていただいている方は

ご存知かと思いますが…リップが大好きです♡♡

自己紹介2


好きなブランドは

Dior // GIVENCY // cledepeau BAUTE などです。 

クレドポーの ルージュリキッドエクラ   は、その中でもお気に入りです♡

去年のクレドポーの記事がこちら 

何度も何度も言っていますが、ツヤと発色と質感が本当に使いやすいです!


その他、私の特徴として、中国語の練習中なことかな?

美容マニアの方たちの中に、中国の美容に興味がある方が

どのくらいいらっしゃるのか分かりませんが・・・

今期は、中国の美容についてもお伝えをして行きたいと思います!


それでは、今期もどうぞよろしくお願い致します!


ayamaru


リップ更新中!!!★

リップ好きなあなたへ♡ Please follow me ♡”


Image title









ayamaru

ayamaruOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share