こんばんは、ayamaruです!

まだ梅雨も明けていないのに、とても暑い日が続きますね。

皆様お元気ですか?


今日は、爪先が涼しく見える透け感ネイルを紹介したいと思います♡”

まずは、今のネイルのご紹介♡


じゃん!!♪”

ネイル1Image title

七夕の少し前に施術をして頂いたということもあり

織姫様彦星様、そして天の川をイメージしてデザインをして頂きました。


フレンチもやったし•••

ラメグラもやったし•••

ワンカラーもやったし•••


私は、セルフネイルをしないため、ネイルサロン暦が10年越えました•••

最近では、色々やり尽くしちゃって、特にこれがやりたいっていうのがないから(苦笑。)

色味や雰囲気等はお伝えしますが、ほぼネイリストさんにデザイン任せです。


そんな中、ネイリストさんと話し合い行き着いたのが

オーロラのセロファンを入れて、爪の中に光を入れるというものです。

下記デザインだと薬指にオーロラのセロファンが入っています♡

ネイル2Image title

こちらのデザインだと、右手の人差し指、小指。左手の人差し指、薬指に入っています♡

ネイル3Image title

そして足にもオーロラのフィルムが入っているんです•••

親指!人差し指!薬指!小指! ほとんど入っていますね•••ww

Image title

上記写真は、全て蛍光灯の下で撮影をしていますが

自然光の下で爪先を見ると

ラメやホログラムの輝きとはまた違って

オーロラの優しい輝きが、綺麗に見えます◎


私は、濃い色と併せていますが、桜ピンクのカラーとオーロラを併せたら

オフィスネイル(厳しい会社じゃない限り)として、使えると思いますよ◎


次のネイルのデザインにお困りのあなたへ♡

爪の中にオーロラのセロファンを入れて透け感を出してみては如何ですか?


私は、明日ネイルに行くのですが、多分またオーロラのセロファンを入れると思いますw

次のネイルが知りたいあなたは、私のInstagramをチェックしてね♡”



ayamaru


毎日、1リップ更新中!!!

Please follow me ♡”

Image title






ayamaru

ayamaruOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share