こんにちは!

Ayakoです!

 

今日は女子なら誰もが憧れる!?

バービーちゃんと❤東京は麻布十番にあるトータルビューティーサロンLe Cielさんのコラボマスカラ

Barbie×dreamin' Lash Amulet Dolly mascaraをご紹介いたします♪( ´▽`)

Image title

 

ピンクゴールドのボディにレーザーで繊細に彫られたレース柄。

中央に配したバービーのシルエットが、すでに乙女ゴコロをくすぐる仕様★

きゅん死です笑。

 

むかし私がまだ可愛すぎたころ笑。Barbieめっちゃハマってたな〜。

朝起きてから、夜ご飯食べるまで。

ほんとにずーーーーーーっと。

4人のBarbie&ジェニーちゃんを駆使して、しかも1人で笑

ブツブツ言いながら、遊ぶのが超スーパー得意でした笑

デザイナーの仕事をしたいと思うようになったのも。

妄想激しいのも。

オタクっぽいのも。

この頃培われたのではないかと思われます( ̄▽ ̄)

 

そんな余談は置いといて。

 

最初から言うと、このマスカラ超優秀です。

どれだけすごいのか検証したくて、、、

先週末のこと。なんと、こちらのマスカラを付けて波乗りしに行きました笑。

リアルに波に洗濯機かのように揉まれまくること約2時間笑。海から上がった結果!!

 Image title

海から上がって水滴だけを拭き取った状態です。(化粧水、乳液のまえ)

ほぼ落ちてません。

すごくないですか??

 

でも、このあとお湯で顔を洗ったところ、ポロポロとマスカラが取れてきました。

素晴らしい!!!!

 

私は上下ともまつ毛エクステをつけていて、デリケートなエクステが取れてしまわないよう、

マスカラ選びは超重要視しているのですが、。

 

こちらは地まつ毛だけでなく、まつ毛パーマやつけまつげ、エクステにも使用可能

となっていて、カンタンに落とせることから、負担も少なくかなりいい感じ♥

 

緩やかなカーブを描いたブラシは程よくまつ毛にフィットして、ダマになりにくく。1本1本を長く、

きれーーーーいにセパレートして塗れました♪。(しかも海から上がったあともセパレートした状態をキープ★)

これは3種類のファイバーがパズルのように組み合わさり、まつ毛にラップしているかのようにフィットすることで

起こる効果だそう♥

 

また注目したいポイントとしては美まつ毛を作る美容液成分がなんと15種類も配合されていること。

なかでも特に気になる成分はこちらの3種類

*毛が生えるための幹細胞と毛の根元に働きかける新成分Redensyl®

*薄毛対策、発毛、育毛にも多く使われているCapixyl®

*あのアデランスさんやアンファーさんもまつげ美容液に使用しているという毛を抜けにくく育てる、

育毛成分のワイドラッシュTM

 

なんだかとってもリッチです^^

この美容液成分もラップ効果のおかげでまつ毛に密着しつづけ、マスカラをしている間はダメージから守るだけでなく、集中パック効果も期待出来ちゃうとか♪

 

もともとの毛色よりも、こちらのマスカラを塗ることで深い漆黒ブラックに。

ブルーに光るミッドナイトパウダーが配合されて、より印象的な目元を演出します。

 

夏の海やプールにも。

新しくポーチの中に加えるNewアイテムとして!

ぜひみなさんもトライしてみてください♪


Barbie×dreamin' Lash Amulet Dolly mascara 

https://lecielcosme.com/

↑こちらから要チェック♥


それでは今日はこのへんで。

Ayako

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

10年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share