簡単に秋の雰囲気が作れるコスメって?

やっぱりアイシャドウですよね。


後編では、早速ゲットした

SUQQUのアイシャドウ&リップを使って

秋メイクにトライトラーイ♥

SUQQUオフィシャルサイトはコチラ。


はい!前編見てない方はコチラから

要チェケラッチョ♥↓

【2016秋のメイク速報!前編】SUQQU新作&限定コスメでHow to♥ツヤ肌メイクアップセミナー


今回、主に使用するアイテムはこちらの3つ♥

Image title


上:ブレンド カラー アイシャドウ

限定1種 6,800円(税抜き)

EX-32煉瓦染-RENGAZOME


中:ディープ ニュアンス アイズ(ブラシ付)

3,500円(税抜き)EX-05夜煌-YAKOU


下:エクストラ グロウ リップスティック

4,000円(税抜き)01胡桃紅-KURUMIBENI


秋に最適な、こっくりカラーがステキすぎるやん♥


まずは売り切れ続出中!?

ディープニュアンスアイズ♥煉瓦染から。

Image title


赤を効かせた配色がなんとも今っぽい♥


正直、赤のアイシャドウってちょっと~、、、

と思っていた私でしたが、少し和の雰囲気もするような

色だしをしていることにより、腫れぼったくならず

実は肌馴染みしやすく、どんなシーンにも合わせやすいのです!


はじめに右下のパールベージュをアイホールに。

目尻に右上の赤、目頭に左上のゴールドをオン。

私は赤の部分を増やしたかったので、まぶたの2/3位は赤をのせてます♪

Image title


締め色に左下のこげ茶をひけば、

超奥行き感のある目元が完成しちゃうよ♪


4色全てパウダータイプの

アイシャドウですが、他社のシャドウに

比べてしっとりしていて、アイベースなしでも

見たまま発色してくれるという優秀さ!

このシャドウに限らず、SUQQUの

秋冬カラーコレクションは

純度の高い発色が特徴的。


サーモンピンクのチークをのせて、

リップは先ほど紹介した、SUQQUの

エクストラグロウリップスティック

01胡桃紅をあわせました♥

Image title


肌をキレイに引き立たせてくれる赤みベージュで

こちらも発色よく、何よりも塗りやすい!

そして少し舐めたようなうっすらとしたツヤが

超セクシー!!!!


今月号のMAQUIAについていた

「絶対似合う冒険リップが見つかる本」

Image title


で紹介されていた、エクストラグロウ

リップスティックの04彩珊瑚も

Image title


ゲットしたいところですね♥


続いてディープニュアンスアイズ

モデル使用色を使ってメイク→

ソリッド感のある見た目からは

想像できないほどのフワっとした

スフレのようなテクスチャーがポイント。


今回ゲットしたEX-05夜煌は単色だけでも

奥行きのある目元が作りやすく、

先ほどの写真にのせた、コチラのモデルさん使用色でもあります↓↓

Image title


指でワイパー塗りしてから、

Image title


二重の部分に付属のブラシでのせて、

境目をぼかせば、簡単にグラデが作れちゃう!

Image title


濃いめ発色なので、アイライナーはなしでOK。


ファンデーションはエクストラ リッチ

クリーム ファンデーションのサンプルで仕上げ、


先日のセミナーでオススメしてもらった

赤リップをオンしましたー。

Image title


いつもと違う大人な雰囲気になって

満足、満足♥


このアイシャドウも全て限定なので、

早めにゲットだぜ!(←ポケモン風)

すぐ流行りに乗りたがる。


夏の終わりは寂しいけど。

秋のメイクを取り入れて、一足早めに

オシャレの仲間入り~♥しちゃいましょ!


それではみなさま要チェックだぜ!(←ポケモン風)


ばーいばーい

Image title

じょうずに描けた♥ぐふ♥

Ayako

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

10年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share