こんにちは!

Ayakoです!


MAQUIA4月号が発売されましたね❤️

今回は美白ネタが多くってー❤️


美白を夢見る波乗り女子としては

ヨダレものです( ̄▽ ̄)

じゅるり。←コレよだれね笑❤️


そんななか!わたくし!

“最新美白コスメ4週間、

ガチで使ってみました”

P.188〜の美白効果を測定した特集で!


ランコム ブランエクスペール ビューティー

スキントーン クリームをお試ししましたー!

Image title

Image title

50ml 12,000円(税抜)医薬部外品

なんと2016年2月17日に発売されたて!

ホヤホヤ❤️

ランコムさんの製品ページはコチラ。


まさか私のスッピンとシミの量を全国誌で!

公にさらす日が訪れるとは(´Д` )

夢にも思いませんでしたけども笑


こちらの特集ページでも、なんと!

シミ面積4%減少!

シミの数15個減!

と素晴らしい結果をお伝え出来ました!

Image title


だって、この美白チャレンジ中も

海に入りまくり笑。相変わらずの!

すごい紫外線量浴びまくってたもの❤️


おそらく私じゃない方が

チャレンジしていたら、、、

もっと結果が良かったりして???

なんて思ったり。

それは言わない約束❤️


ま、とはいえこんな良い企画!

私がタダで終わらせるなんて

思ってないですよね( ̄▽ ̄)?

ぐふふ。


まずはこちらを見てちょーだい❤️

じゃん!!

Image title


実はこれ、昨年10月にバリへ波乗りトリップに行った際、

海に入ってる間、上着がめくれてしまっていて涙。

出来てしまった、自業自得な部分日焼け(´Д` )

そんな楽しかったバリのブログはコチラから。


顔よりターンオーバーの遅い体に

出来てしまったことが悲しすぎて。

まじ辛くて白目でフリーズしたわよ(゚Д゚)


そんな日焼け部分にランコムのクリームを

顔にのせてから、手に余った分を朝晩と

週末は波乗り後にも腰に塗りぬり。。。


そして塗り続けることガチ4週間!


私の腰はこう変わりました!!


次ページにつづくよ!→

じゃじゃじゃじゃーん!

Image title


え?すごくない!!!???

すごいよね!!!???

やばいよね!!!???

信じるか信じないかは

あなた次第。

ではなく、本当です。

言いたかっただけ❤️


今まで、美白コスメを使ってきて、

ちょっと透明感でたかなー❤️

みたいに思ったことはあったけど、

正直、ここまで変わると

思いませんでした。

感動しすぎて白目でフリーズしたわよ(゚Д゚)


しかもこちらのクリームすごいのは、

めっちゃ保湿力高いっていう!

真冬の乾燥にもビクともしない

安定感。がーさす。


また肌の濁りを解消するブランセル

コンプレックスを配合しているとか!


なんだそりゃ?ですね。

ブラン=白

セル=細胞

コンプレックス=複合体

みたいな意味なので、簡単に言うと

細胞レベルから、くすみのない肌にするよ❤️

ってゆう独自成分。


誌面のコメントにもよせたのですが、

今までの中で

1番効果を感じました!


ありがとう!ランコム様!神様!

一生ついていきます!

ライン使いしてみようかな!

ラ♬ラ♬ラ♬

ランコムの売り場にいそげ〜♬


他のMAQUIA美女の皆々様方も

こちらの企画に多数参加されてるので!

ぜひとも1番最初に要チェック!!


わたしの美容好きな友達も載っていたりするー↓

Image title


わは❤️


それでは今日はこのへんでー

ばいばーい


Ayako

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

10年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share