こんにちは!ayakaです😊


最近コスメマニアのインスタで
かなり話題になっているのが
RIMMMEL(リンメル)
ホリデーコレクション🎄✨

【クリスマスコフレ2021】リンメルのホリデー限定コスメがデパコス級?!パール増量アイシャドウ&超優秀ティント《スウォッチ&レビュー》_1



テーマは「ライトコレクション」🌟



暗がりに浮かぶネオンや
フラッシュライトがモチーフになっていて、
いつもよりキラッキラなアイシャドウ
しっかり高発色なリップティント
とにかく高見えして可愛いので
ぜひスウォッチ見ていってください🥺💕

◆ロイヤルヴィンテージ アイズ(限定2色) 各1,650円(税込)

【クリスマスコフレ2021】リンメルのホリデー限定コスメがデパコス級?!パール増量アイシャドウ&超優秀ティント《スウォッチ&レビュー》_2


お値段上な仕上がりで
もともと好きだったこのシリーズ、
今回は定番カラーよりもパールたっぷり
煌めきがかなり美しいです!!✨

【クリスマスコフレ2021】リンメルのホリデー限定コスメがデパコス級?!パール増量アイシャドウ&超優秀ティント《スウォッチ&レビュー》_3

105ミステリアスなフラッシュライトのようなライラックピンク




【クリスマスコフレ2021】リンメルのホリデー限定コスメがデパコス級?!パール増量アイシャドウ&超優秀ティント《スウォッチ&レビュー》_4

106情熱的で個性的なネオンライトのようなチリレッド




105はブルベさん、106はイエベさんに
しっくりきそうな配色ですよね。

パープル大好きな私は
105のライラックに一目惚れ😍

4色全て使ってグラデにするのはもちろん、
1つのパレットでクールにも甘めにも
調整しやすいところも◎


⬇︎動画だとさらに
ホリデー限定のキラキラがキレイすぎます🥺✨✨

↑正直このスウォッチだけ見たら
デパコスの4色パレットに見えません…?

発色の仕方も上品だし
とってもとってもおすすめです✨







続いてリップ。

このシリーズもかなり優秀で、
定番色が発売された時は
YouTubeでもご紹介したくらい
相当惚れ込んだ推しコスメでした✨

(もう2年前だ…!臨月でパンパンですが貼っておきます😂)



◆ラスティングフィニッシュ オイルティントリップ

【クリスマスコフレ2021】リンメルのホリデー限定コスメがデパコス級?!パール増量アイシャドウ&超優秀ティント《スウォッチ&レビュー》_5

6種の植物オイルで保湿しながらも
色モチは抜群なのがこのリップの良いところ💡

とろ〜っととろけるような塗り心地なのに
見たままの高発色が長時間続き、
蛍光発色に傾かないんです◎✨


今回のホリデー限定色は
アイカラーを引き立てるような
トレンド感のあるこの2色!

【クリスマスコフレ2021】リンメルのホリデー限定コスメがデパコス級?!パール増量アイシャドウ&超優秀ティント《スウォッチ&レビュー》_6

012深みがあり凛としたインディローズ
013シックで洗練されたブリックバーガンディ





⬇︎すぐにティッシュで抑えても
もうこんなに定着しています💋

【クリスマスコフレ2021】リンメルのホリデー限定コスメがデパコス級?!パール増量アイシャドウ&超優秀ティント《スウォッチ&レビュー》_7



個人的には013がツボ。
これを書いている今も塗ってますが
すごく使いやすいのに今っぽいカラーで
お洒落に見えるのでおすすめです😘


どちらもホリデー限定なので
気になる方はお早めにチェックしてみてください!

▼HPでチェック!

RIMMEL(リンメル)




インスタ毎日更新中/
https://www.instagram.com/ayaka0119v/

【クリスマスコフレ2021】リンメルのホリデー限定コスメがデパコス級?!パール増量アイシャドウ&超優秀ティント《スウォッチ&レビュー》_8

ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    share