こんにちは!ayakaです^ ^


インスタのストーリーズなど
正直PRのイメージが強い
DUOのクレンジングバーム。


実際どうなのー?と思っている方も
多いかもしれませんが、、
私はとても好きでした!✨

【敏感肌】スキンケア成分でやさしく洗う!DUO(デュオ)の薬用クレンジングバーム&薬用バイタルバリアウォッシュ〈医薬部外品〉_1



今回マキアを通してモニターさせて頂いたので
洗顔料と併せてレポしていきますね!


◆ザ薬用クレンジングバーム クリア〈医薬部外品〉 119g 3,300円(税込)

【敏感肌】スキンケア成分でやさしく洗う!DUO(デュオ)の薬用クレンジングバーム&薬用バイタルバリアウォッシュ〈医薬部外品〉_2

(商品提供:MAQUI ONLINE編集部)

エイジング・毛穴・くすみなど
肌悩みに合わせて選べる
全5種のクレンジングバームのうち、
唯一の〈医薬部外品〉である
敏感肌向け「バリア」タイプ。


☑︎クレンジング
☑︎洗顔
☑︎保水ケア
☑︎マッサージケア
☑︎トリートメント
の5つの機能を持ち、
W洗顔不要まつエクOK
ハイスペックなクレンジングです。



洗浄成分と美容成分を
ナノカプセルで包み込んでいて、
バームをお肌になじませるときに圧力がかかり
カプセルの中の成分がジュワっと染み出す



カプセルはそのままクッション材になり
お肌を摩擦から守ってくれるという
独自のクッション&保水処方で
バリア機能が低下した肌を
うるおいのめぐる肌環境に。


さらに
グリチルレチン酸ステアリル(薬用有効成分)
ツボクサエキス・高麗人参エキスなどの
サポート成分配合で、
“肌内部で起こった炎症が敏感肌を招く”という
悪循環を断ち切って外的刺激をブロックしてくれるそう!

【敏感肌】スキンケア成分でやさしく洗う!DUO(デュオ)の薬用クレンジングバーム&薬用バイタルバリアウォッシュ〈医薬部外品〉_3

使用感も申し分なく、
バームが体温でとろけて
めちゃくちゃ素早くメイクと馴染み
WPのアイライナーやリップティントも
すっきり落としてしっとり仕上げ◎

「W洗顔不要」と謳っていても
洗いたくなるものもある中で、
こちらは油膜感も残らないし
とっても好きな洗い上がりでした😍
(人気なのもわかる〜〜!!)


◆ザ薬用バイタルバリアウォッシュ〈医薬部外品〉 90g 3,960円(税込)

【敏感肌】スキンケア成分でやさしく洗う!DUO(デュオ)の薬用クレンジングバーム&薬用バイタルバリアウォッシュ〈医薬部外品〉_4

(商品提供:MAQUIA ONLINE編集部)

こちらは以前にも使わせていただき
気に入って爆速で使い切った洗顔😍

☑︎洗顔
☑︎うるおいマスク
☑︎マッサージ
の3役を担っていて
洗浄剤フリーの敏感肌仕様👏


一般的な洗浄成分はフリーですが、
酸化した皮脂や古い角質など
汚れだけを吸着除去する
「セレクト洗浄」機能で
肌汚れはしっかり落としてくれるので、
優しい使い心地からは想像できないほど
ちゃんと洗えてる感があるのに
洗い上がりは乾燥せずぷりぷりに!😍


泡立てない洗顔料に
物足りなさを感じている方にも
ぜひ試していただきたいアイテムです✨


↓公式HPでチェック!

DUO(デュオ)



インスタ毎日更新中!/
https://www.instagram.com/ayaka0119v/

【敏感肌】スキンケア成分でやさしく洗う!DUO(デュオ)の薬用クレンジングバーム&薬用バイタルバリアウォッシュ〈医薬部外品〉_5

ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    share