こんにちは!ayakaです♪

SNSで今とっても話題になっている
5/1発売のKATEの新作リップ💄✨

リップ大好きな私も早速お気に入りなので
今日はこちらをレポ✍️✨

使用感も機能面も良いし、
カラーもかなり可愛いのです😍

◆KATE リップモンスター 全11色(内WEB限定4色) 各1,540円(税込)

【プチプラ新作】うるうるなのに色モチ抜群!「KATE(ケイト) リップモンスター」がデパコス顔負けの使用感《マスクメイク》_1

私が購入したカラーは06、
“2:00AM”というお色。
(これ、なんて読むのが正解なのでしょうw)

このご時世でテスターもないですし
SNSをチェックしながら
「ブルベ冬におすすめ」
との口コミを見つけてこちらに。

“不気味な夜に遊びつくしたディープレッド”
とのことで、カラー名のイメージ通り
毒っぽさがあってすごくオシャレ!!

【プチプラ新作】うるうるなのに色モチ抜群!「KATE(ケイト) リップモンスター」がデパコス顔負けの使用感《マスクメイク》_2

とろけるような塗り心地で
うわ〜これ、デパコスっぽい!
と思った反面、
色持ちは大丈夫なのだろうか😅
と正直心配になる程
つやつやうるうるな仕上がり。

ですが、噂通り
ティントじゃないのに
本当に色持ちが良いんですよ…!

【プチプラ新作】うるうるなのに色モチ抜群!「KATE(ケイト) リップモンスター」がデパコス顔負けの使用感《マスクメイク》_3

落ちにくさの秘密は
唇から蒸発する水分を活用して
密着ジェル膜に変化する

という独自技術のおかげ。

パール剤や顔料をジェル状皮膜で包み込むので、
染料で染めているわけじゃないのに
マスク落ちしにくいのはもちろん
食事をしてもあまり色落ちしなくてびっくり!

【プチプラ新作】うるうるなのに色モチ抜群!「KATE(ケイト) リップモンスター」がデパコス顔負けの使用感《マスクメイク》_4

私はティントも大好きですし
マスク生活になってからは
特によく使っていたのですが、
とろけるようなテクスチャーのリップは
少し遠い存在になってしまっていたので
この質感をマスクメイクでも楽しめるというのが
リップ好きとしては感動レベルでありがたい😭💕

上の画像では落ちにくさを見せたくて
強めにティッシュオフして撮っていますが、
こんなにとろとろうるつや質感なのに
そもそもティッシュ自体にべったりつかない
というのが本当に不思議。
独自技術、すごい…!!

【プチプラ新作】うるうるなのに色モチ抜群!「KATE(ケイト) リップモンスター」がデパコス顔負けの使用感《マスクメイク》_5

全11色とカラバリも豊富なので
どんなPCの方でも
使いやすいカラーが見つかりそう👏✨

ティントだと荒れてしまうという方や
マスク落ちを気にして
うるつやリップはご無沙汰、、
なんて方はぜひチェックしてみてください😘


▶︎▶︎KATE(ケイト)


インスタ毎日更新中/

https://www.instagram.com/ayaka0119v/

【プチプラ新作】うるうるなのに色モチ抜群!「KATE(ケイト) リップモンスター」がデパコス顔負けの使用感《マスクメイク》_6

ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    最終更新日:

    share