こんにちは!ayakaです♪

めちゃくちゃ可愛らしいビジュアルの
新・導入美容液を
マキアオンライン編集部様よりご提供いただきました!

か!わ!い〜〜〜〜〜!😍

【新・導入美容液】とろみの虜♡「DEW キャビアドットブースター」でうるおったハリ密肌へ_1

こちらはカネボウDEW(デュウ)の新商品。

「見ただけ、触れただけで、魅了され、
全てを忘れてスキンケアに引き込まれてしまう。」

という新しい提案“Skincare holic”が
育児に家事に仕事にいっぱいいっぱいの
新米ママに刺さります💘

▼DEW キャビアドットブースター (2020.12.16発売)

【新・導入美容液】とろみの虜♡「DEW キャビアドットブースター」でうるおったハリ密肌へ_2

Skincare holicの第一弾となる
こちらの導入美容液、
特徴的なこの粒々
ヒアルロン酸Naなどを
キャビア状カプセルに閉じ込めたもの!

【新・導入美容液】とろみの虜♡「DEW キャビアドットブースター」でうるおったハリ密肌へ_3

ポンプを押すとヒアロキャビアが弾け、
美容液と一緒に出てくる仕組みです。

導入美容液というカテゴリが大好きなのですが
ポンプ式って本当ありがたいな…🥺

【新・導入美容液】とろみの虜♡「DEW キャビアドットブースター」でうるおったハリ密肌へ_4

テクスチャーはとろみが強め


なのですが、


お肌に伸ばそうと触ってみると
ジェルが崩れて水のようにパシャっ!

するすると伸び広がり
もちもちでハリのある肌感に。

さらにその後すぐさらさらになるという
計算された使用感がすごい!!👏✨

【新・導入美容液】とろみの虜♡「DEW キャビアドットブースター」でうるおったハリ密肌へ_5

しっかり保湿されている実感はありつつ、
いつまでも肌表面に残っている感じがなく
次の化粧水のステップに気持ちよく進める
ところが使いやすいなと思います。
やっぱりママは産前より時間かけられないもん。。

【新・導入美容液】とろみの虜♡「DEW キャビアドットブースター」でうるおったハリ密肌へ_6

ヒアロキャビアは
顔全体に“横”に広がる技術で
角層をうるおいで満たし、
独自開発成分の「ヒアロルートcp」は
うるおいを角層に“縦”に浸透させる仕組み。

これによりお肌全体をうるおいで満たし
角層深くまで浸透させて
ハリのある肌を目指せるそうです💡


【新・導入美容液】とろみの虜♡「DEW キャビアドットブースター」でうるおったハリ密肌へ_7

グリーンフローラルの爽やかな香りと
みずみずしいテクスチャーがマッチして
導入の時点でとっても心が癒されるので
その後のスキンケアを
丁寧に楽しめるところも好き🤤💕


ヒアロキャビアのうるおいの罠、
ぜひお試しください❤️



インスタ毎日更新中!/
https://www.instagram.com/ayaka0119v/

【新・導入美容液】とろみの虜♡「DEW キャビアドットブースター」でうるおったハリ密肌へ_8

ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    share