西麻布に2月26日にOpenしたコールドプレスジュースのお店がオススメなのでご紹介します♪


オープン以来、度々お世話になってます( *´艸`)

クレンズ1Dayを4回しました。あとは単品でちょこちょこ。食べ過ぎた日の次の日の調整に。

見ても楽しい♪

色鮮やかなコールドプレスジュースが6種類あります!

Image title


『BON JUICE』

場所

・東京都港区西麻布1-8-21エメロード西麻布ガーデン1階XANADO

・ファーマーズマーケット@青山UNU前(土日のみ)

時間

平日8:00~19:00(定休日:水曜日)

土日祝9:00~18:00の営業時間

ファーマーズマーケットでは10:00~17:00


恵比寿のサンシャインジュースのスタッフさんが独立したお店らしいです。

「私たちは完全無農薬でやりたかったんです!うちは完全有機野菜を使用しています!」

っと自信満々そうでした( *´艸`)♥


使用するお野菜、果物は全て無農薬!!!

消費者にとっては安心ですよね♪



クレンズメニューが充実していて1Dayプランと3Dayがあります。

もちろん1本単位でも買えますよ!

こちらのクレンズメニュー全てには、クレンズ終了後の回復食として無料で1本自家製甘酒もついてきます!

この甘酒がまた美味しい( *´艸`)♥

さつまいも、ビーツ、抹茶、生姜、蕎麦粉など5種類日替わりで。


Image title


クレンズの効果としては、

・消化機能の回復、

・疲労回復

・肌荒れの改善

・免疫力アップ

・添加物などの解毒

・ダイエット、

・肌質改善

・アンチエイジング


女性には嬉しい効果ばかりですね!


類は、写真に全部入りきれていませんが。。。。右から。。。


Image title

橙Daidai
(季節の柑橘・人参・ウコン)


鶯Uguisu
(季節の葉物・よもぎ・レモン)


萌Moe
(季節の葉物・ヤーコン)


紅千歳Benichitose
(ビーツ・人参・生姜・レモン)


禅Zen
(ヤーコン・大根・パクチー・生姜・竹炭)


お写真には写ってないけど、

爽Sou
(季節の葉物・季節の柑橘)


もあります。(計6種)


 

特に個人では手に入りにくいお野菜、究極野菜ヤーコンがジュースに含まれているのが私には魅力的です( *´艸`)♥

フルーツ入ってないのにヤーコンの甘さでお味もGoodです♥


身体の中からの綺麗を♥

目指したい今日この頃です♥

今朝も朝食替わりに1本頂きました♥



Image title

Aya

綾

OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share