Image title

デルヒムコスEX


私が20代の頃から愛してやまない美容ドリンク( *´艸`)♥

私の救世主。

何度このデルヒムコス様に助けられたことか。。。笑

(遊ぶの楽しすぎて20代半ばはオールして仕事行ったりしていて。。無茶していましたねえ笑)


このドリンクの凄いところは

なんと言っても★速攻性★そして、★効果★です!!



気になる成分は!

複合ムコ多糖・たん白1本に440mg

ヒアルロン酸・デルマタン酸・コンドロイチン硫酸・アミノ酸

と豚皮コラーゲンペプチド、プラセンタエキス末をバランスよく配合したドリンク。


不摂生してしまった日や寝不足なんかの日にはテキメンでした♥

お肌の艶ハリがグーーーンとUP、お化粧のノリもよくなって。

私寝てないよね?笑

お肌の艶っとした感じを本当に実感できて、初めて飲んだ時の感動から止められなって♥



こちらは錠剤タイプもあるのですが、ドリンクの方が断然!

即効性がありますよん( *´艸`)♥


おさいふに優しかったら継続して飲みたい美容ドリンクNO.1です♥♥♥



Aya




綾

OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share