♥半期に1度のコスメの祭典♥


【マキアビューティナイト】


今回は東京六本木にある『グランドハイアット東京』で開催されました♥

ここ数年参加させて頂いてますが、夜、ナイトに行われるのは初めて?!しかも平日!!


にも関わらず、約90名のブロガーさんを含め300名ほどの方々が参加されました♥




とってもいい刺激でした♥

リフレッシュ♥




大好きなコスメや美女に囲まれて華やかな一夜に♥♥♥


マキアオンライン関係者の皆様いつも素晴らしい機会をありがとうございます★



ご一緒してくれた皆様、会えて嬉しかったです♥

心より感謝します♥


以下、スナップ集です♥♥♥

(何ページもあるからいっぱい見て行って下さい♥)



美女らと華やかな雰囲気をご堪能下さい( *´艸`)♥Image title


美セレブ同期♥♥♥

なんかホッとするというw


Image title



左からpinkmimiさん、chihaさん、私、絵梨子ちゃん♥


pinkmimiさんとchihaさんは関西からのご参加です!

絵梨子ちゃんは結婚、出産、子育てと続いて多忙な中のご参加!

華奢な身体なのに、なんかたくましく感じちゃいました~♥


絵梨子ちゃん!頑張って( *´艸`)!


続いて~~( *´艸`)♥

恒例のMAQUIAの表紙の前で♥♥♥

Image title

上段左から、ごんちゃん、絵梨子ちゃん、Mahoさん、Naoさん

下段左から、mariaさん、私、のんちゃん

Image title


皆、段々笑顔になっていく?!?!


Image title


続いては~~♥♥♥

あの方を囲んで。。。。



MAQUIA編集部の長でいらっしゃる湯田編集長と♥♥♥

大勢集まりましたよーー( *´艸`)♥



Image title



賑やか!華やかですね( *´艸`)♥



Image title





そしてお次は♪
エリクシールのセミナー会場で近くいた皆様と♥♥♥


Image title


上段左から、えりっこちゃん、sanokaちゃん、AiAiちゃん、Megumiちゃん、ともぴょん
下段左から、絵梨子ちゃん、私


Image title


ともぴょんが( *´艸`)

いつもに増して姫さま♥のようです♥♥♥

ピンクのドレスがお似合いです♥


続いては~♥

メインセミナーにて➡➡➡



CHICCAのセミナーでご一緒した美セレブの皆さんと♥♥♥


Image title



左から、AiAiちゃん、twinkleちゃん、ショコラちゃん、ごんちゃん、megumiちゃん、私、明日香ちゃん♥



Image title



こちらのセミナーでは生の吉川康雄氏を拝んじゃいました♥


彼の『素の唇』を演出する★


ってコンセプトが素敵でした( *´艸`)♥


最後に~~!

どアップ特集w





美セレブ同期で♥

左から、なこちゃん、私、ことみちゃん♥

ビュッフェに並んでいる時にパチリ!!!


Image title


お次は左からhiroさん、ショコラちゃん、私♥

Image title


最愛のなつみちゃんと♥♥♥


Image title



最後は同じテーブルでご一緒した、お姫様のともぴょんと♥


Image title


数ページにわたるスナップ集( *´艸`)♥


お付き合い頂きありがとございました!


ビューティナイトご一緒して下さった皆様もありがとうございました♥♥♥


Aya



綾

OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share