以前ご紹介させて頂いたmegaami no wakkaのシャンプー&トリートメントの後に使っていたミストケアがあります( *´艸`)♥


今回はそのミストケアをご紹介させて下さい♪

『megami no mist』( *´艸`)♥

女子力高そうなネーミングです♥(笑)

Image title

前置きとして、以前のmegaami no wakkaのシャンプー&トリートメントの記事はこちら➡

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/790_maquia/hair/IoJDdoE?_h=a44d4ac96376ee732d46433646aaed81


Image title


仕上がりはこんな感じなのですが、ドライヤーでブロウする前に最近はヘアミストを使っています( *´艸`)


Image title

こんなにしっとりさらさら!キレイに纏まり、潤いがUP!!!

megaami no wakkaのシャンプー&トリートメントのみだけでも、もちろんいい感じなのですが、

megami no mistでケアしてあげるとさらに満足度UP!!!



栄養価が豊富なフルボ酸、48種類の海草と植物から抽出した多元素ミネラルが配合されていて、

サロントリートメントをミストに凝縮されあり、髪にスプレーを馴染ませるだけでなんです。

Image title

ヘアの調子がいいと♥
1日がhappyですよね( *´艸`)



髪に必要な、ミネラル、アミノ酸、ビタミン、酵素を、イオン水により瞬時に高浸透させることができるという、megami no mist( *´艸`)♥

一度使うと手放せなくなっちゃうヘアミストなんです♥



洗髪後、濡れたヘアにシュッシュとしてドライヤーをかけます。

私はお顔にパックをしながら(笑)時短美容です。


Image title



日中は会社にも持って行きます( *´艸`)!

megami no mistのボトルのサイズはバックに入れて持ち歩くのにもちょうどいいサイズです( *´艸`)♥


会社はエアコンが1日中きいているのでヘアがどうしても乾燥します。

なので私は休み時間にmegami no mistをシュシュっとしていますよ!

Image title


 アウトバストリートメントとして塗れた髪にも、乾いた髪にも使えるのが素敵ですよね♪



『megami no mist』の特徴を並べると♥

・  100%天然成分。

・  成分は、イオン水、フルボ酸、植物ミネラルの3つのみ

・  合成化学成分0%

・  オイルやシリコンを使わない

・  サロンのトリートメント理論をミストに凝縮

・  多元素のミネラル、多種のアミノ酸を、イオン水が高浸透させる


Image title

女神のミストをスプレーするだけで驚くほどしっとりと纏まり、サラサラになる~~( *´艸`)♥


Image title


天然100%天然由来成分、合成化学成分0%のmegami no mistはこちら➡

https://www.beauty-attend.jp/shop/user_data/mw002.php


皆様も是非使ってみてね( *´艸`)♥


Aya


綾

OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share