皆さん、こんにちは〜!
ARISAです🐻‍❄️🧊
本日もクリックいただき、ありがとうございます。

本日のブログは私のオススメコスメブランドのひとつであるウォンジョンヨの新作アイテム、フォンダンリップのご紹介です!

ウォンジョンヨのフォンダンリップ

上:01 メルティンググレープ、下:02 メルティングフィグ



【 ウォンジョンヨ 】
フォンダンリップ
01 メルティンググレープ
02 メルティングフィグ
1,430円(税込)




ウォンジョンヨのフォンダンリップ

左:01 メルティンググレープ、右:02 メルティングフィグ

唇に乗せるとじゅわっととけ、透け感のあるキレイなツヤ。
ちゅるんと仕上がりがとってもかわいいリップ、フォンダンリップが今月発売されました😘💋
流石ウォンジョンヨ先生!
韓国アイドルメイクを牽引されていらっしゃるこそ、考え込まれたアイテムです。
思ったよりも薄めの発色なので、何度か重ねていく度に色が濃くなっていきます。
自身で好きな濃さに調整できるので、他のメイクパーツに合わせてリップメイクの表現を変えることができました。

ウォンジョンヨのフォンダンリップ

体温でじゅわっとこのようにとろけます。

色持ちは正直良くありませんが、保湿力が高いので、乾燥が気になる今の季節にオススメしたいリップです◎
注意点としましては、一度出すと戻らないこと、とてもやわらかなテクスチャーなので、保管する時の温度には気を付けて!

ウォンジョンヨのフォンダンリップのスウォッチ
付けたて
ウォンジョンヨのフォンダンリップのスウォッチ
ティッシュオフ
ウォンジョンヨのフォンダンリップのスウォッチ
ウォンジョンヨのフォンダンリップのスウォッチ
  • ウォンジョンヨのフォンダンリップのスウォッチ(01 メルティンググレープ)

    01 メルティンググレープ

  • ウォンジョンヨのフォンダンリップのスウォッチ(02 メルティングフィグ)

    02 メルティングフィグ

現在は2色展開です。
01 メルティンググレープは洗練された印象を与えてくれる大人モーヴ。
落ち着きのあるブルベ向きのカラーですが、青みが強くないので、イエベの私も浮くことなく使用することができました。
02 メルティングフィグはイチジクのような熟したコーラルレッドで、明るさがあります。
スティックタイプなので持ち運びに便利ですし、鉛筆を持つような感覚でスルスルと塗りやすい👍💕

  • ウォンジョンヨのフォンダンリップの仕上がりイメージ(01 メルティンググレープ)

    01 メルティンググレープ

  • ウォンジョンヨのフォンダンリップの仕上がりイメージ(02 メルティングフィグ)

    02 メルティングフィグ

新感覚のとろけるフォンダンリップ、数量限定アイテムとなりますので、気になる方は早目にチェックしてみてくださいね。
発売日以降、なかなか店頭で見かけなかったのですが、最近オンラインショップや再入荷されている店舗もあるそうなので、パトロールを諦めるのはまだ早いですよ🐰🍀

ウォンジョンヨのフォンダンリップの外箱

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
また次回の更新でお会いしましょう~👋✨

1日1コスメ投稿中!
毎日更新中のInstagramはこちらから💁‍♀️❤️

Instagram【@arishan0630】
ウォンジョンヨの新たに仲間入りした《フォンダンリップ》メルティンググレープ・メルティングフィグをご紹介!【新色コスメスウォッチ】_8

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share