皆さん、こんばんは!
ARISAです☺️🧡
本日もブログをご覧くださり、ありがとうございます。

本日のブログはMAQUIA ONLINE編集部様よりオバジXフレームリフトシリーズをお試しさせていただいたので、早速レビューをお届け出来ればと思います👍✨

実力派【オバジX】のエイジングベースケアシリーズが今秋、更にパワーアップ!_1



【オバジX フレームリフトシリーズ】

フレームリフトミルククレンジング
130g 3,850円(税込)

フレームリフトムースウォッシュ
150g 3,300円(税込)

フレームリフトローション
150ml 5,500円(税込)

フレームリフトエマルジョン
100g 5,500円(税込)




▶︎オバジとは?

オバジは約20年前に誕生しているそうです🎉💕
Dr.オバジ、アメリカの皮膚科医の名前から取られてブランド名を付けられています。

\「美」の本質が目覚める健康的な素肌へ!/

という思いのもと、スキンケアは単なる美容ではない、私達ヒトの健康につながる大切なものと捉え、維持的な癒しや表面的な対策ではなく、確かな結果、内側から湧き出る健康を目指してロート製薬社にしか出来ない皮膚科学に基づいたスキンケアアイテム達となっています。
肌悩みを持つ私達の日々の生活がもっと輝きますようにという思いが込められているんですよね。
今回ご紹介させていただくのはXフレームリフトシリーズ、リニューアル発売したばかりの新しいシリーズとなります。

実力派【オバジX】のエイジングベースケアシリーズが今秋、更にパワーアップ!_2

▶︎Xフレームリフトシリーズとは?

先進の皮膚研究から着想し開発したオバジのエイジングケアシリーズがXフレームリフトシリーズとなります。
Xクリームは本当に、本当に話題になりましたよね!
健やかな肌が本来兼ね備えている「重力に抗う力=抗力」に着目、研究し、皮膚を立体的に捉えるロート製薬社だからこその着眼点。
私も何度もリピートし、クリームの堂々たる一軍アイテムとなっています🫶❤️
ゆるみサインやハリ、乾燥など気になる肌悩みへアプローチするので、こちらも良かったらチェックしてみて下さいね。

本日は9月10日に発売したばかりのXフレームリフトシリーズ、クレンジング・洗顔料・化粧水・乳液を詳しくご紹介します。




【オバジXフレームリフトシリーズ】
フレームリフトミルククレンジング
フレームリフトムースウォッシュ
フレームリフトローション
フレームリフトエマルジョン
(※ローションとエマルジョンにはつめかえ用もありますよ。)





この4品全てに配合されているのが、うるおいを与え、ハリ弾力にアプローチする「フレームリフトコンプレックス」。
特にローションとエマルジョンにはハリ肌に導く、1本に1兆個のなのカプセルが入っているんですって😳❗️

\構造のサイエンスから着想し、1本に1兆個のナノカプセル配合で上がるハリ肌へ!/

実力派【オバジX】のエイジングベースケアシリーズが今秋、更にパワーアップ!_3

▶︎フレームリフトミルククレンジング

実力派【オバジX】のエイジングベースケアシリーズが今秋、更にパワーアップ!_4

大人の肌にこそ使ってほしいミルククレンジング。
落とした後、あふれるハリ。
メイク落ちとすすぎやすさ、うるおいにこだわったクレンジングミルクです。
美容液成分が約80%も配合されており、みずみずしくハリとうるおいを残した洗い上がりになっています。
メイクなじみとすすぎやすさを追求しているそうですが、実際に使えば実感出来ますよ!

実力派【オバジX】のエイジングベースケアシリーズが今秋、更にパワーアップ!_5_1
実力派【オバジX】のエイジングベースケアシリーズが今秋、更にパワーアップ!_5_2
実力派【オバジX】のエイジングベースケアシリーズが今秋、更にパワーアップ!_5_3
実力派【オバジX】のエイジングベースケアシリーズが今秋、更にパワーアップ!_5_4
実力派【オバジX】のエイジングベースケアシリーズが今秋、更にパワーアップ!_5_5
実力派【オバジX】のエイジングベースケアシリーズが今秋、更にパワーアップ!_5_6

▶︎フレームリフトムースウォッシュ

実力派【オバジX】のエイジングベースケアシリーズが今秋、更にパワーアップ!_6

炭酸を含む濃密で弾力のある泡がやみつきなムースウォッシュ。
プッシュすると泡状で出てくるので、洗顔しながら、まるで泡が保湿パックしてくれているような感覚になりました。
炭酸によって血流を促して、巡りを高めてくれているのが分かります。
アミノ酸系の洗浄剤とオイルを配合し、パックをした後のようなしっとりとした洗い上がりが最高です!
ハリ肌へと導く炭酸泡マッサージ洗顔なので、この感覚を皆さんにも味わっていただきたいな〜😄🌷

実力派【オバジX】のエイジングベースケアシリーズが今秋、更にパワーアップ!_7

▶︎フレームリフトローション

実力派【オバジX】のエイジングベースケアシリーズが今秋、更にパワーアップ!_8

ややとろみのあるテクスチャーで、浸透力が高い化粧水。
グングン肌へと浸透していき、角層深くまでうるおいで満たしてくれます。
これは先程もお伝えしたカプセルの中に複合美容成分であるフレームリフトコンプレックスを包み、ナノカプセルだからこそすみずみまで届けてくれるのです!

実力派【オバジX】のエイジングベースケアシリーズが今秋、更にパワーアップ!_9

▶︎フレームリフトエマルジョン

実力派【オバジX】のエイジングベースケアシリーズが今秋、更にパワーアップ!_10

プッシュタイプなのが使いやすい。
こっくりさのある乳液で、スッと肌に溶けるようになじみます。
まだ暑さが残る日々ですが、こちらの乳液、全然ベタつきが気にならないんです。
使用感がとても快適!
仕上がりはふっくら、柔らかく潤う印象でした。

実力派【オバジX】のエイジングベースケアシリーズが今秋、更にパワーアップ!_11

▶︎まとめ

実力派【オバジX】のエイジングベースケアシリーズが今秋、更にパワーアップ!_12

こちらのブログを書く前にいただいていて、既に数週間使っているのですが、肌が確実に使う前と変わっているのが分かります。
しっかり体感出来る実力派!
肌調子が良いと心も満たされるので、出会えて良かったと思えるスキンケアラインでした。

実力派【オバジX】のエイジングベースケアシリーズが今秋、更にパワーアップ!_13

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
また次回の更新でお会い出来たら嬉しいです🐣☘️
それまではぜひInstagramで▶︎▶︎▶︎

*ARISA*【@arishan0630】
実力派【オバジX】のエイジングベースケアシリーズが今秋、更にパワーアップ!_14

いつも皆さんのおかげで私は更新を続けられています…Special Thanks✍️💓

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share