皆さん、こんばんは!
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます🐰🥕
ARISAです。

本日のブログは先日のQoo10メガ割で購入したものが我が家に続々と届いており、早速試してみてオススメしたい2ブランドを紹介したいと思います📝✨

\垢抜け眉を作るならこれ!/

皆さんは何をチェックしましたか?私の【Qoo10メガ割】購入品をご紹介!ロムアンド・コスデバハのアイテム達★_1



【ロムアンド】

ハンオールブロウカラ
02 マイルドウッディー
03 モダンベージュ




皆さんは何をチェックしましたか?私の【Qoo10メガ割】購入品をご紹介!ロムアンド・コスデバハのアイテム達★_2

右:02 マイルドウッディー、左:03 モダンベージュ

Qoo10メガ割が始まったタイミングでは売り切れが続いており、欲しいのに買えない…😢💦と思っていましたが、タイミング良く入荷した時に2色ポチっとしました!

カラーがとにかく絶妙で、眉に付けるとナチュラルに馴染む、使いやすいアイブロウマスカラです。
SNS中心にバズっていましたよね!
ブラシも塗りやすくて地肌に付きにくいものでしたし、1本1本しっかり色が付いて長時間キープ。
スウォッチ撮影している時、指で擦っても全然落ちなくてビックリ😳❗️
ポイントリムーバー使って落とすことをオススメします。

皆さんは何をチェックしましたか?私の【Qoo10メガ割】購入品をご紹介!ロムアンド・コスデバハのアイテム達★_3

皆さんは何をチェックしましたか?私の【Qoo10メガ割】購入品をご紹介!ロムアンド・コスデバハのアイテム達★_4

上:02 マイルドウッディー、下:03 モダンベージュ



⚫︎02 マイルドウッディー

黄みが少なく、赤みのあるブラウンはどんな髪色にも合わせやすいと思いました。
私はこちらのカラーをよく使っています。

⚫︎03 モダンベージュ

明るさのあるベージュですが、マイルドで抜け感を出してくれます。
眉の存在感を無くしてくれる!




皆さんは何をチェックしましたか?私の【Qoo10メガ割】購入品をご紹介!ロムアンド・コスデバハのアイテム達★_5

勿論Qoo10メガ割の際に購入いただくのが一番お得ですが、品薄になりやすいのと定価でもお値段以上の万能アイテム。
気になった方は早目にチェックしてみて下さいね✍️✨

  • 皆さんは何をチェックしましたか?私の【Qoo10メガ割】購入品をご紹介!ロムアンド・コスデバハのアイテム達★_6_1
  • 皆さんは何をチェックしましたか?私の【Qoo10メガ割】購入品をご紹介!ロムアンド・コスデバハのアイテム達★_6_2

\美容神ゆりちゃんがコスデバハと共同開発/

皆さんは何をチェックしましたか?私の【Qoo10メガ割】購入品をご紹介!ロムアンド・コスデバハのアイテム達★_7



【コスデバハ】

マルチビタブースターセラム
マルチビタモイスチャーセラミドクリーム




インフルエンサーの美容神ゆりちゃんがコスデバハと共同開発し、気になっていたセラムとクリーム。
疲れ果ててスキンケアサボりたい…そんな日はこの2点を使っておけば安心!!!!!
時短保湿の救世主コンビと言われています👌💕

皆さんは何をチェックしましたか?私の【Qoo10メガ割】購入品をご紹介!ロムアンド・コスデバハのアイテム達★_8

⚫︎マルチビタブースターセラム

ゆりちゃん曰くセラムは肌に届けたい成分をまっさらな肌にまっさきに届けてくれるリッチで欲張りな導入美容液とのこと。
ビタミンC誘導体、ナイアシンアミド、ヒト型セラミド等の成分が含まれており、美白・保湿・肌荒れケア…がこれ1本に!

皆さんは何をチェックしましたか?私の【Qoo10メガ割】購入品をご紹介!ロムアンド・コスデバハのアイテム達★_9

⚫︎マルチビタモイスチャーセラミドクリーム

クリームはヒト型セラミドが高配合されており、保湿しながら肌のバリア機能を高め、敏感肌の方にも使いやすいように鎮静成分ツボクサエキスやハリが出るペプチド、セラムと同様美白成分も。
豪華すぎませんか?
欲しい話題の成分がギュッと含まれていて、しっとりとしたテクスチャーがスキンケアの最後の仕上げ、蓋をして朝までに肌調子を整えます。

皆さんは何をチェックしましたか?私の【Qoo10メガ割】購入品をご紹介!ロムアンド・コスデバハのアイテム達★_10

どちらも片手で塗れる便利なプッシュタイプの容器でした。
夏のスキンケアもコスデバハで楽しんでいきたいと思います💐✨

Instagramでは韓国コスメも多く紹介しているので、
次回Qoo10メガ割の購入リストの仲間入りが出来そうなものが見つかるかも?
是非ご覧いただけたら嬉しいです🐥❤️

*ARISA*【@arishan0630】
皆さんは何をチェックしましたか?私の【Qoo10メガ割】購入品をご紹介!ロムアンド・コスデバハのアイテム達★_11

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share