皆さん、こんばんは!
ARISAです😆💕


ロート製薬 オバジ(Obagi)×マキアのスペシャルウェビナーに先日、参加させていただく機会がありました。
ゲストには美容家の小林 ひろ美さんを迎えられており、いろいろお話伺うことが出来たので、本日のブログで皆さんに共有させて下さい🐥🍀

今、ゆるみに悩んでいる全ての人へ!ゆるんだ肌を包み込むホールド感を体感して下さい。【オバジ(Obagi)】_1

オバジX ダーマアドバンスドリフト

マスク生活が日常化する中、マスクをしていることによって生じる、顔下半分のもたつきやたるみ…気になっている方も多いのではないでしょうか?
マスクをしているから大丈夫という安心感がありながらも、マスク内は表情筋のトレーニング不足で硬くなってしまいます。
最近、マスク緩和の話も出てきていますが、マスクを取った時に大丈夫かしら?と不安も…😷💦
私はめちゃくちゃ不安、感じていますよ!笑
皆さんは大丈夫ですか?

今、ゆるみに悩んでいる全ての人へ!ゆるんだ肌を包み込むホールド感を体感して下さい。【オバジ(Obagi)】_2

そんな中、2022年下半期はスキンケアアイテムの中でもクリームの発売が多いですよね!
小林 ひろ美さんがオバジのクリーム、「オバジX ダーマアドバンスドリフト」を推されていて興味津々。
ゆるみ補正をしてくれる機能が一番気に入っているとおっしゃっていました。

今、ゆるみに悩んでいる全ての人へ!ゆるんだ肌を包み込むホールド感を体感して下さい。【オバジ(Obagi)】_3

また、ウェビナーではロート製薬社のPRの方からもお話を伺えました。
オバジはそもそも薬のような化粧品を目指し、ひとりひとりの肌悩みを解決したい!と日々商品開発をしているそうです。
毛穴をはじめとする肌悩みを全方位からケアするCセラムとゆるみを解決するエイジングケアが可能なクリームで。

今、ゆるみに悩んでいる全ての人へ!ゆるんだ肌を包み込むホールド感を体感して下さい。【オバジ(Obagi)】_4

ウェビナーでは2ヶ月間、クリームを朝・晩継続使用されたBefore・Afterの写真を見せていただいたのですが、フェイスラインのゆるみが目に見えるほど補正されており、ビックリ!
また、目立っていたほうれい線が薄くなっており、こちらもビックリ!
モニターの方は50代の方でいらっしゃいましたが、年齢問わずの効果発揮で驚きました😲❗️

  • 今、ゆるみに悩んでいる全ての人へ!ゆるんだ肌を包み込むホールド感を体感して下さい。【オバジ(Obagi)】_5_1
  • 今、ゆるみに悩んでいる全ての人へ!ゆるんだ肌を包み込むホールド感を体感して下さい。【オバジ(Obagi)】_5_2

ハリの根源・拡張に着目し、今回のゆるみ補正クリームが誕生したのですが、こちらは再生医療研究から解明した張力(横に引っ張る力)に着目した処方×メソッドで作られています。
肌のハリに必要なものはコラーゲン(ハリを保つ)・エラスチン(弾力に不可欠)。
こちらが低下することによってゆるみが発生してしまうのです😢💦
パワーリフトテクノロジーというものをクリームに配合しており(新処方)、ハリ司令塔を増やして活性化!
成分も勿論すごいのですが、ハリって聞くと勝手ながら重い印象のクリームを想像してしまいますが、テクスチャーは滑らかで、浸透技術にもこだわりがあるそうです。

今、ゆるみに悩んでいる全ての人へ!ゆるんだ肌を包み込むホールド感を体感して下さい。【オバジ(Obagi)】_6

もたつきやたるみは美容医療や美容機器でなんとか!と思うこともあるかもしれませんが、しっかり引き上げることをお家で、スキンケアでおこなうことも出来るんですよ。

  • 今、ゆるみに悩んでいる全ての人へ!ゆるんだ肌を包み込むホールド感を体感して下さい。【オバジ(Obagi)】_7_1
  • 今、ゆるみに悩んでいる全ての人へ!ゆるんだ肌を包み込むホールド感を体感して下さい。【オバジ(Obagi)】_7_2
  • 今、ゆるみに悩んでいる全ての人へ!ゆるんだ肌を包み込むホールド感を体感して下さい。【オバジ(Obagi)】_8_1
  • 今、ゆるみに悩んでいる全ての人へ!ゆるんだ肌を包み込むホールド感を体感して下さい。【オバジ(Obagi)】_8_2

また、あわせてお使いいただきたいのはセラム ネオ」
私は肌の調子を伺いながらC10・C25を使っています。
気になる毛穴やくすみを中心に乾燥小ジワまで肌へと潤いを与え、ハリまで作ってくれます。

私自身も使って実感している、希望のクリーム・美容液なので皆さんも試してみて下さいね👍✨
本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました!
皆さんの閲覧がいつも励みになっています。
また次回の更新も楽しみにしていただけたら嬉しいです🐰🌸

毎日更新中のInstagramはこちら!
遊びに来ていただけたら嬉しいです😋📝

Instagram▶︎@arishan0630
今、ゆるみに悩んでいる全ての人へ!ゆるんだ肌を包み込むホールド感を体感して下さい。【オバジ(Obagi)】_9

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share