皆さん、こんにちは!
いつもご覧いただき、ありがとうございます🌷✨
ARISAです。

今日はセザンヌノーズ&アイブロウパウダーの新色2色を使用したアイブロウメイクのご紹介です。

マンネリ打破!【セザンヌ(CEZANNE)】ノーズ&アイブロウパウダーを使用したアイブロウメイク♡_1

左:04 モーヴブラウン、右:05 コーラルブラウン

某デパートコスメの配色に似ていると発売前からSNS中心にバズっていましたよね。
気になっていた方、既に手に入れていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
アイブロウアイテムってなかなか変える機会がないと思いますが、マンネリを打破出来るニュアンスカラーだったので、皆さんにオススメしたいです👍💕

■ 04 モーヴブラウン ■

マンネリ打破!【セザンヌ(CEZANNE)】ノーズ&アイブロウパウダーを使用したアイブロウメイク♡_2

落ち着いたモーヴカラーが、いつもよりもなんだか大人な印象にしてくれます。
1個638円なので、こういったチャレンジカラーにも手を出しやすかったです!
セザンヌの企業努力あっての価格、いつも惚れ惚れしてしまいます🧸🌸
柔らかい色味で失敗知らず、垢抜け眉が簡単に作れました。

■ 05 コーラルブラウン ■

マンネリ打破!【セザンヌ(CEZANNE)】ノーズ&アイブロウパウダーを使用したアイブロウメイク♡_3

血色カラーで明るく、甘さのある優しい印象になります。
眉の印象が明るくなると、マスクメイクにもすごく映えます。
柔らかな発色で肌馴染みも良く、ノーズシャドウも使いやすかったです。



どちらを選びますか?と聞かれても選べないほど、それぞれの良さがある2色展開です。
付属のブラシはダブルエンドで、シーンに合わせてふんわり眉にしたり、しっかりめにキリッとした眉まで描くことができ、持ち運びにも便利でした。

店頭で見かけたら是非試してみて下さいね!

公式サイトで詳細もチェック📝✨

セザンヌ(CEZANNE)公式サイト

毎日更新中のInstagramは
こちらから🐰🍀

♡Instagram♡
マンネリ打破!【セザンヌ(CEZANNE)】ノーズ&アイブロウパウダーを使用したアイブロウメイク♡_4

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share