みなさま、こんにちは。



aokumiです。

春は伸びしろ強化な美容で、気持ちを上げよう【マキア3月号】表紙は小嶋陽菜さん・SABONの特別付録・イガリシノブさんBOOKも。_1

MAQUIA(マキア)3月号



Cover Beauty 小嶋陽菜さん



表紙からも春が伝わる🌸



ふんわりやわらかな雰囲気、ステキです✨


春は伸びしろ強化な美容で、気持ちを上げよう【マキア3月号】表紙は小嶋陽菜さん・SABONの特別付録・イガリシノブさんBOOKも。_2

□特別付録



イスラエル生まれのSABONブランド誕生25周年記念


SABONなめらか肌体感デュオ


シャワーオイル&ボディローションがセット



⚫︎ボディーローション15ml


パチュリ・ラベンダー・バニラ



⚫︎シャワーオイル 15ml


パチュリ・ラベンダー・バニラ



SABONを代表する香りパチュリ・ラベンダー・バニラ


使用感も香りも◎な、SABONを付録で試せるのは嬉しいですね😊


春は伸びしろ強化な美容で、気持ちを上げよう【マキア3月号】表紙は小嶋陽菜さん・SABONの特別付録・イガリシノブさんBOOKも。_3

今回の大特集は、



伸びしろ強化!な春美容を始めよう。



新しい年の始まりは、明るくポジティブに美容を楽しみたい!!


そんな気分にぴったりな誌面の明るさと、美容の伸びしろをさらに上げてくれる、意識高い内容となっています。



春は伸びしろ強化な美容で、気持ちを上げよう【マキア3月号】表紙は小嶋陽菜さん・SABONの特別付録・イガリシノブさんBOOKも。_4

私的、推し記事。


春は伸びしろ強化な美容で、気持ちを上げよう【マキア3月号】表紙は小嶋陽菜さん・SABONの特別付録・イガリシノブさんBOOKも。_5

神崎 恵さんの


「今日の私に、この香り」



以前は、あまり香水をつけることがありませんでしたが、


ここ数ヶ月、好きな香りを纏うことで、


気持ちも上がるし、癒される💕


少しずつですが、香水収集をはじめています。


今は、なかなか香りを確かめてというのが難しいので、ネットの口コミや雑誌などでのオススメの香水を探しては、ピン!ときたものをネットで購入しています。



神崎 恵さんの言葉の中に、


どんな一日も幸せでいられるためのお守り。


私も、今、こんな気持ちで香りを選んでいます。


さらに、

春は伸びしろ強化な美容で、気持ちを上げよう【マキア3月号】表紙は小嶋陽菜さん・SABONの特別付録・イガリシノブさんBOOKも。_6

BOOK in BOOK



All about イガリシノブBOOK!


春は伸びしろ強化な美容で、気持ちを上げよう【マキア3月号】表紙は小嶋陽菜さん・SABONの特別付録・イガリシノブさんBOOKも。_7

イガリさんは、メイクテクもですが、


独自の世界観を持っているので、


すごく惹きつけられる存在。



今回のBOOKの中の、和パステルを使った透明感のあるメイクに、とても惹きつけられ、


自分メイクに落とし込みたい!と思いました。


このメイク、本当に好きです♡


春は伸びしろ強化な美容で、気持ちを上げよう【マキア3月号】表紙は小嶋陽菜さん・SABONの特別付録・イガリシノブさんBOOKも。_8

そして、イガリシノブさんの言葉には、


気付かされることが多く、


THE イガリ語録も必見ですよ!


aokumi

aokumi

インフルエンサー/スキンケア

aokumiOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

北海道から!美容アイテムはカウンター等、納得して購入派。

美容アイテム購入は、カウンターでBAさんと話しながらが基本。最近は、雑誌やネットもフル活用して納得した上で購入し、自分に落とし込むのがポリシー。

    share