みなさま、こんにちは😃



aokumiです。



ボディケアブランドのSABON(サボン)が、ブランド創設25周年を迎えました👏💕


おめでとうございます🎉


その、SABON(サボン)からブランドでも高い人気を誇るパチュリ・ラベンダー・バニラの香りの限定パッケージが登場。


私は、その中から特別セットを購入しました。


早速、ご紹介します。


SABON ネイチャーワンダーキット パチュリ・ラベンダー・バニラ


可愛いデザインとうっとりする香り♡ブランド創設25周年を迎えたSABONの限定アニバーサリーセット_1


¥13,200(税込)



SABONは、イスラエル発のボディケアブランド。


今回の限定パッケージは、イスラエルを拠点に活躍するアーティスト、ガブリエラ・バルッフとのコラボパッケージ。


鮮やかで華やか✨パッと目にしただけでも気分が上がるデザイン。


コロナ禍で、少し塞ぎ込みがちになることもあるかもしれませんが、


この煌びやかなパッケージと、SABONを代表する甘くてエキゾティックなパチュリ・ラベンダー・バニラの香りに、癒されること間違いなしです😊


※私は、SABON公式オンラインショップで購入しました。


パチュリ・ラベンダー・バニラの香りは、


⚫︎トップノート ラベンダー


⚫︎ミドルノート アンバー、パチュリ、ラベンダーブロッサム


⚫︎ベースノート バニラ、ラブダナム


と、甘くてエキゾチックな魅惑的な香りで、冬には特に使いたくなる香りです。


■セット内容

・ボディスクラブ パチュリ・ラベンダー・バニラ コレクターズ・エディション(320g)


・シャワーオイル パチュリ・ラベンダー・バニラ コレクターズ・エディション(500mL)


・ボディローション パチュリ・ラベンダー・バニラ コレクターズ・エディション(150mL)


・ハンドクリーム パチュリ・ラベンダー・バニラ コレクターズ・エディション(30mL)


・パフュームド セラミック パチュリ・ラベンダー・バニラ コレクターズ・エディション


以上が、限定の可愛いBOXに入って届きました♡


☑︎ボディスクラブ パチュリ・ラベンダー・バニラ コレクターズ・エディション(320g)


可愛いデザインとうっとりする香り♡ブランド創設25周年を迎えたSABONの限定アニバーサリーセット_2

死海の塩で出来たスクラブとアーモンドやホホバなどの4種のボタニカルオイルの2層になっていて、古い角質をおとしながら、オイルでしっかり保湿。うるすべ肌に。


可愛いデザインとうっとりする香り♡ブランド創設25周年を迎えたSABONの限定アニバーサリーセット_3

スクラブを使用する際は、塩スクラブを下からしっかりオイルと混ぜて、私は、体のざらつきが気になる部分から、徐々に全体にスクラブを広げていく感じで使っています。


マキアのみんなのベスコス♡2021下半期 ボディケア部門1位にも輝いたのが納得出来る一度使うと虜になる名品です✨


☑︎シャワーオイル パチュリ・ラベンダー・バニラ コレクターズ・エディション(500mL)


可愛いデザインとうっとりする香り♡ブランド創設25周年を迎えたSABONの限定アニバーサリーセット_4

4種のボタニカルオイル配合で、肌の汚れをきめ細やかな泡で、やさしく落としてくれるボディソープ。ふんわりした柔らかな肌に導いてくれます。


可愛いデザインとうっとりする香り♡ブランド創設25周年を迎えたSABONの限定アニバーサリーセット_5

ボディスクラブよりも、やさしく香ります。オイル配合のため、洗い流した後も肌が乾燥することなく潤いを保ってくれます。


シャワーオイルは減りが早くないので、コスパが良く、ビンに入っているところも、高級感があり私は好きです♡


☑︎ボディローション パチュリ・ラベンダー・バニラ コレクターズ・エディション(150mL)


可愛いデザインとうっとりする香り♡ブランド創設25周年を迎えたSABONの限定アニバーサリーセット_6

7種のボタニカルオイル配合で、赤ちゃんのような柔肌に。滑らかなテクスチャーで伸びが良く、肌がうるんと乾燥知らず。ベルベット肌とはこのことというような肌に仕上がります。


可愛いデザインとうっとりする香り♡ブランド創設25周年を迎えたSABONの限定アニバーサリーセット_7

ボディローションという名前ですが、クリームのような保湿力の高さがありつつ、ベタつかないです。


このボディローションが1番甘さの中にスパイシーさもある、パチュリ・ラベンダー・バニラの香りを纏えます😊チューブタイプで使いやすいのも◎


☑︎ハンドクリーム パチュリ・ラベンダー・バニラ コレクターズ・エディション(30mL)


可愛いデザインとうっとりする香り♡ブランド創設25周年を迎えたSABONの限定アニバーサリーセット_8

シアバターが配合されたハンドクリーム。少量でも伸びが良く、潤いも持続。使いやすいチューブタイプです。


可愛いデザインとうっとりする香り♡ブランド創設25周年を迎えたSABONの限定アニバーサリーセット_9

テクスチャーはバームのような質感にも似ているなぁと感じますが、伸ばすと手のあたたかさでスッと馴染みます。


以前職場でSABONのハンドクリームをつけた時に、すごくいい香りだね♡と言われ、自分だけでなく、まわりもホッコリさせてくれる香りなんだなぁと感じ、嬉しくなったことを思い出しました^_^


☑︎パフュームド セラミック パチュリ・ラベンダー・バニラ コレクターズ・エディション


可愛いデザインとうっとりする香り♡ブランド創設25周年を迎えたSABONの限定アニバーサリーセット_10

お部屋やお手洗いなど、香らせたい場所にリボンで結んで吊るせば、豊かな香りが楽しめ、また、デザインもオシャレなので、インテリアのアクセントにもなります。


こちらのパフュームド セラミックは、箱から開けた瞬間から香りがすごく広がるので、パチュリ・ラベンダー・バニラの香りが好きな方には、オススメのアイテムです😄


そして、箱も本当に可愛いので、プレゼントや自分へのご褒美にもピッタリ✨そして、梱包もとても丁寧でキレイです。

  • 可愛いデザインとうっとりする香り♡ブランド創設25周年を迎えたSABONの限定アニバーサリーセット_11_1
  • 可愛いデザインとうっとりする香り♡ブランド創設25周年を迎えたSABONの限定アニバーサリーセット_11_2
  • 可愛いデザインとうっとりする香り♡ブランド創設25周年を迎えたSABONの限定アニバーサリーセット_11_3

また、発売日1月20日からでしたが、公式オンラインショップでは、1月19日より先行発売されていて、購入特典のプレゼントとして、


ソリッドソープ パチュリ・ラベンダー・バニラと、オリジナルポーチが付いてきました。嬉しいです💕ありがとうございます😊


さらに、今ならシャワーオイル パチュリ・ラベンダー・バニラ 15mLも付いてきます。


  • 可愛いデザインとうっとりする香り♡ブランド創設25周年を迎えたSABONの限定アニバーサリーセット_12_1
  • 可愛いデザインとうっとりする香り♡ブランド創設25周年を迎えたSABONの限定アニバーサリーセット_12_2
  • 可愛いデザインとうっとりする香り♡ブランド創設25周年を迎えたSABONの限定アニバーサリーセット_13_1
  • 可愛いデザインとうっとりする香り♡ブランド創設25周年を迎えたSABONの限定アニバーサリーセット_13_2
  • 可愛いデザインとうっとりする香り♡ブランド創設25周年を迎えたSABONの限定アニバーサリーセット_13_3

ブランド創設25周年を迎えたSABON。


ずっと使い続けたいブランドのひとつです💖


可愛いデザインとうっとりする香り♡ブランド創設25周年を迎えたSABONの限定アニバーサリーセット_14

最後までご覧いただき、ありがとうございます。



aokumi

aokumi

インフルエンサー/スキンケア

aokumiOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

北海道から!美容アイテムはカウンター等、納得して購入派。

美容アイテム購入は、カウンターでBAさんと話しながらが基本。最近は、雑誌やネットもフル活用して納得した上で購入し、自分に落とし込むのがポリシー。

    share