こんにちは、Annaです😊

過去にもブログを書いたこちらのアイテム...
ディオールスキン フォーエヴァー クチュール ルミナイザー
02 ピンク グロウ

嬉しいことに
MAQUIA ベストコスメ 2021 下半期
ハイライト部門で1位に輝きました!!!!!

9月に購入してから(もう2ヶ月も経っていることに驚き!)、
かわいくて何度も使っていたのでほんっとーにうれしいです!

納得の1位♡

過去のブログでは、スウォッチや他ブランドのハイライト比較なども載せているのでそちらもぜひご覧くださいね!

今回は、こちらのルミナイザーを使った冬メイクをご紹介していきたいと思います。新作アイテムやホリデーアイテムも色々と使用してみたのでぜひチェックしてみてください!


今回ご紹介するメイクはこの2パターン♡

  • ディオールスキンフォーエヴァークチュールルミナイザー 02 ピンク グロウ Dior  ディオール MAQUIA ベストコスメ 2021 下半期 ハイライト

    黒×赤のハンサムメイク

  • ディオールスキンフォーエヴァークチュールルミナイザー 02 ピンク グロウ Dior  ディオール MAQUIA ベストコスメ 2021 下半期 ハイライト

    儚げピンクメイク

◆ <MAQUIAベスコス2021下半期 ハイライト部門 1位>ディオール フォーエヴァー クチュール ルミナイザー 02 ピンクグロウ

今回も一応簡単に、こちらがどんなパウダーなのかをご紹介しておきます!

  • ディオールスキンフォーエヴァークチュールルミナイザー 02 ピンク グロウ Dior  ディオール MAQUIA ベストコスメ 2021 下半期 ハイライト

    パケが可愛すぎる!

  • ディオールスキンフォーエヴァークチュールルミナイザー 02 ピンク グロウ Dior  ディオール MAQUIA ベストコスメ 2021 下半期 ハイライト

    中身もうっとりする美しさ。

  • ディオールスキンフォーエヴァークチュールルミナイザー 02 ピンク グロウ Dior  ディオール MAQUIA ベストコスメ 2021 下半期 ハイライト

    ツヤと透明感が出ます。

  • ディオールスキンフォーエヴァークチュールルミナイザー 02 ピンク グロウ Dior  ディオール MAQUIA ベストコスメ 2021 下半期 ハイライト

    Cゾーンに入れるとこんな感じ。

とにかくパールもパウダー自体も、繊細!ギラギラせずにツヤを出してくれるので、塗ったところに自然な立体感が生まれます。そしてそれが一日中長続きしてくれるのも嬉しい!
可愛くてスリムなパケは持ち歩きにも便利。外出時に立体感を出したいところに指でトントンとのせるのもおすすめです。

◆ <with赤リップで!>冬のハンサムメイク

ポイントは女っぽいツヤ肌に赤リップ。
頬にこのDiorのルミナイザーをのせています!
目元は濃すぎず自然な感じに。

やはり赤リップは黒ニットに映える!!
ってことでこの組み合わせ。おすすめです。

TOM FORD BEAUTY トムフォードビューティ アイ カラー クォード   eyecolorquad デパコス 03A ボディヒート 限定パケ アットコスメ ロストチェリーデザイン

その他使用アイテムはこちら▼

  • ソレイユアイカラークォード 01 NAKED PINK トムフォードビューティー TOMFORDBEAUTY ネイキッドピンク

    TOM FORD BEAUTY ソレイユアイカラークォード 01 NAKED PINK

  • コスメデコルテ ルージュデコルテ 04 シグニチャーレッド 赤リップ

    DECORTE ルージュデコルテ 04 signature red

【MAQUIAのベスコス使ってみた】Diorで冬メイク!ハイライト部門1位クチュールルミナイザー▶ベストコスメ2021_6_1
右上をベースに、左上のカラーも重ねています
【MAQUIAのベスコス使ってみた】Diorで冬メイク!ハイライト部門1位クチュールルミナイザー▶ベストコスメ2021_6_2
左下のシルバーラメを中央にブラシのせ。
【MAQUIAのベスコス使ってみた】Diorで冬メイク!ハイライト部門1位クチュールルミナイザー▶ベストコスメ2021_6_3
デコルテの異なる質感のシグニチャーレッドは要チェック!
【MAQUIAのベスコス使ってみた】Diorで冬メイク!ハイライト部門1位クチュールルミナイザー▶ベストコスメ2021_6_4
【MAQUIAのベスコス使ってみた】Diorで冬メイク!ハイライト部門1位クチュールルミナイザー▶ベストコスメ2021_6_5
【MAQUIAのベスコス使ってみた】Diorで冬メイク!ハイライト部門1位クチュールルミナイザー▶ベストコスメ2021_6_6

赤リップはマットタイプでも良かったのですが、それよりも少しだけツヤのあるベルベットタイプのものを使用しました。マットリップならさらにハンサムな印象になりますよ〜!

ナチュラルカラーのアイシャドウ×お気に入りの赤リップならなんでもOK!なので、ぜひお試しください♡

◆ <イエベでも大丈夫!>儚げピンクメイク

私はね、ドイエベなんですけど、それでもかわいいピンクメイクがしたい!!ってことで。

とにかくDiorのルミナイザーが透明感を爆上げしてくれるので、気負わずピンクシャドウやくすみピンクのリップを使っても、イエベさんでも浮かずになじみます!

TOM FORD BEAUTY トムフォードビューティ アイ カラー クォード   eyecolorquad デパコス 03A ボディヒート 限定パケ アットコスメ ロストチェリーデザイン

その他のメイクアイテムはこちら▼

  • CHANEL シャネル オンブルプルミエールプードゥル927 キュイヴル ローズ

    CHANEL オンブルプルミエールプードゥル927 キュイヴル ローズ

  • NARS エアーマットリップカラー ブラウンピンク LOSE CONTROL/02686

    NARS エアーマットリップカラー LOSE CONTROL/02686 ブラウンピンク

【MAQUIAのベスコス使ってみた】Diorで冬メイク!ハイライト部門1位クチュールルミナイザー▶ベストコスメ2021_9_1
単色シャドウを、上下まぶたに。
【MAQUIAのベスコス使ってみた】Diorで冬メイク!ハイライト部門1位クチュールルミナイザー▶ベストコスメ2021_9_2
サッと塗って指でぼかした仕上がり。
【MAQUIAのベスコス使ってみた】Diorで冬メイク!ハイライト部門1位クチュールルミナイザー▶ベストコスメ2021_9_3
【MAQUIAのベスコス使ってみた】Diorで冬メイク!ハイライト部門1位クチュールルミナイザー▶ベストコスメ2021_9_4

アイシャドウは昨年のホリデーのものなので限定アイテムを使ってしまったのですが(すみません...!)、お好きなピンク系シャドウでOKです♡

NARSのエアーマットリップカラーはMAQUIAのベスコスにも入ってました!!他のカラーでしたが。でもでもこちらのブラウンピンクが私的にはおすすめ!エアーマットリップカラーが明るめのカラーが揃っている中で、こちらは結構深みのあるカラーです。

◆ <手に入りやすいのも魅力>どこで買えるの?

限定ではありませんし、完売情報も特にないので安定して買えるのが嬉しい!

新作が次々と出てくるので、既存品ってなかなか手を出さずに終わってしまうこともありますが...ベスコスに選ばれたこのタイミング、買うなら今ですよー!笑

私のおすすめは相変わらずアットコスメショッピングです!発送も早いですしポイント還元率が◎。





以上、「MAQUIAのベスコス使ってみた!」でした〜👋




Instagramはコスメ購入品や

「今日のメイク」がメインです♡
お気軽にフォローしてくださいね~♬

Anna

MAQUIA エキスパート

Anna

6年目/混合肌/イエローベース

トレンドアイテムで作るナチュラルな愛されメイクを発信

わたしのコスメ購入品、できるだけご紹介します!イエベだけど色んなカラーにも挑戦。リップで雰囲気チェンジも得意です。ブログはメイクレシピも盛り沢山。インスタの<今日のメイク>も必見♡

    最終更新日:

    share