こんにちは、Annaです😊

今回ご紹介するのは、
今年2021年4月に発売された
Diorのサマーコレクション

私が購入したのはこちらの3点!

Dior サマーコレクション ディオールサンククルール 759 デューン ディオールアディクトラッカースティック 323 ヌードデザート ディオールアディクトリップマキシマイザー 023 シマーブロンズ

上から
▶ディオールサンククルール 759 デューン
▶ディオールアディクトラッカースティック 323 ヌードデザート
▶ディオールアディクトリップマキシマイザー 023 シマーブロンズ

デューンはとっても人気でInstagramでも購入報告をよく見かけました!!リップもどちらもめちゃくちゃかわいかったので買って満足♡それぞれのスウォッチ、サンククルールのデューンはアイメイク2パターンもご紹介しますのでぜひ最後まで読んでもらえると嬉しいです!♡

◆ ディオール サンククルール 759 デューン

Dior サマーコレクション サンククルール 759 デューン アイシャドウ 夏コスメ

8,580yen (税込)

Diorの定番アイシャドウ、「サンククルール」は、絶妙な5色のコンビネーションが人気のパレット。昨年全リニューアルされたばかり!!発色が淡くシマー感が美しいパレットから、発色がよく派手なパレットまで揃うので、どんな方でも好きなパレットが見つかるはず♡粉質はしっとりクリーミーな生質感

今回のDiorサマーコレクションでは、2種類が限定発売となりました。
▶759 デューン
 レッド、オレンジ、ブロンズ、ゴールドのハーモニー。それぞれが淡い発色ながらも、繊細なパールが輝いてとっても美しいパレット‼大人気で、どこももう完売しているかも。🥺
▶699 ミラージュ
 ゴールドとコッパートーンが輝くアースカラーのハーモニー。聞くところによると、ピンクの偏光ラメがめちゃくちゃかわいいのだとか!!私は実物を見れていないのですが、デューンが好きすぎたのでこちらのミラージュも気になっちゃってます。こちらはまだ買える様子!


それでは、デューンのスウォッチを!

Dior サマーコレクション サンククルール 759 デューン アイシャドウ 夏コスメ

自然光のもとで撮影。左上から右下へ、Zの順でのスウォッチです。

すべてのカラーに共通して言えるのが、淡い発色と繊細なパール。光に当たるとパールがちらちら輝くのがとってもかわいい〜♡このシマー感、私の大好物。どのカラーも、アイホールに広めに入れても派手になりすぎない!なかでも、個人的には左下のふんわりレッドが好み♡

真ん中はハイライトカラーとなっていて、私は眉下に広げたり、目頭にちょこんとのせて使うことが多いです!

自然光のもとで撮影。実際の色味です!



◆ ディオール アディクト ラッカー スティック 323 ヌードデザート

Dior アディクトラッカースティック 323 ヌードデザート オレンジリップ

4,400yen (税込)

ヌードデザートは、ウォームヌードカラー。もっとオレンジなのかな?と思っていましたが、私の好きなサーモンピンクみたいな色味にも見えるオレンジ。

ラッカーのとろけるようなツヤ感が好き。ティントとかではないので、色持ちは普通ですが、マスク生活になってからも全然使っています!

Dior アディクトラッカースティック 323 ヌードデザート オレンジリップ
ラッカーはスリムで塗りやすくて好き!
Dior アディクトラッカースティック 323 ヌードデザート オレンジリップ
ウォームヌードカラー
Dior アディクトラッカースティック 323 ヌードデザート オレンジリップ
唇に自然に馴染む色♡
Dior アディクトラッカースティック 323 ヌードデザート オレンジリップ
Dior アディクトラッカースティック 323 ヌードデザート オレンジリップ
Dior アディクトラッカースティック 323 ヌードデザート オレンジリップ


◆ ディオール アディクト リップ マキシマイザー 023 シマーブロンズ

Dior アディクトリップマキシマイザー 023 シマーブロンズ オレンジリップ

4,070yen (税込)

マキシマイザーのシマーブロンズは、輝くピンクブロンズが入っていてめちゃくちゃかわいいです!!😻こちらはラッカーと違ってしっかりオレンジ味を感じました♡

マキシマイザーは久々に使ったのですが、このピリピリ&スースー感が特徴ですよね!プランプ効果があるので、唇ぷっくり。唇が乾燥で荒れていても気にならず使えるのが好きです。

Dior アディクトリップマキシマイザー 023 シマーブロンズ オレンジリップ
ベースのこのオレンジ感が好き!♡
Dior アディクトリップマキシマイザー 023 シマーブロンズ オレンジリップ
ピンクブロンズラメがちらちら。
Dior アディクトリップマキシマイザー 023 シマーブロンズ オレンジリップ
角度によってブロンズカラーが輝くのがかわいい!
Dior アディクトリップマキシマイザー 023 シマーブロンズ オレンジリップ
Dior アディクトリップマキシマイザー 023 シマーブロンズ オレンジリップ
Dior アディクトリップマキシマイザー 023 シマーブロンズ オレンジリップ

ちなみにラッカーとマキシマイザーを重ねるとこんな感じに♡ヌード感がありつつも、うるうる&ピンクブロンズが輝くのがまたかわいくてたまりません!

Dior アディクトリップマキシマイザー 023 シマーブロンズ ヌードリップ アディクトラッカースティック ヌードデザート 重ね塗り



◆ デューンでアイメイク 2パターン

▶上の2つメインでナチュラルメイク

ソフトルックに仕上がる上の2つを、アイホールに広めに入れてメイクしてみました!ポイントは、下まぶたにスッと入れた左下のレッド。下まぶたも左上オレンジにしてもかわいいかなと思ったのですが、ちょっとアクセントでレッドを使ってみましたよ♡

夏はこのメイクで決まり!【Dior】2021サマーコレクション。デューンでアイメイク&限定マキシマイザーなどをご紹介_9_1
夏はこのメイクで決まり!【Dior】2021サマーコレクション。デューンでアイメイク&限定マキシマイザーなどをご紹介_9_2
夏はこのメイクで決まり!【Dior】2021サマーコレクション。デューンでアイメイク&限定マキシマイザーなどをご紹介_9_3
夏はこのメイクで決まり!【Dior】2021サマーコレクション。デューンでアイメイク&限定マキシマイザーなどをご紹介_9_4

▶下の2つメインでしっかりメイク

Diorのサンククルールは、下の2つを使うとintense lookと呼ばれ、<洗練されたメイク>になります♡こちらのパレットも、上に比べて下のカラーは濃いめの発色。とはいえ右下のブラウンも、付属のチップを使ってしっかりアイホールに広げていますが、こんな感じでダークになりすぎず、とっても使いやすいです。
私は下まぶたに明るめのカラーを入れるのが好きなので、右上のゴールドを少し広めに入れて目元を明るくしました!

夏はこのメイクで決まり!【Dior】2021サマーコレクション。デューンでアイメイク&限定マキシマイザーなどをご紹介_10_1
夏はこのメイクで決まり!【Dior】2021サマーコレクション。デューンでアイメイク&限定マキシマイザーなどをご紹介_10_2
夏はこのメイクで決まり!【Dior】2021サマーコレクション。デューンでアイメイク&限定マキシマイザーなどをご紹介_10_3
夏はこのメイクで決まり!【Dior】2021サマーコレクション。デューンでアイメイク&限定マキシマイザーなどをご紹介_10_4


以上、Diorサマーコレクションでした!
夏が待ち遠しくなるようなカラーラインナップで今から心ウキウキ。

限定なのでもう手に入りにくいものもあるかもですが、、マキシマイザーはまだ買えそうなのでおすすめですよ〜!!!


Dior公式オンラインブティックはこちら▼

サマーコレクション 2021 <サマーデューン>

私はアットコスメで購入!
マキシマイザーはまだ売っています▼

@cosme shopping Dior マキシマイザー シマーブロンズ



Instagramはコスメ購入品や

「今日のメイク」がメインです♡
お気軽にフォローしてくださいね~♬

夏はこのメイクで決まり!【Dior】2021サマーコレクション。デューンでアイメイク&限定マキシマイザーなどをご紹介_11

Anna

MAQUIA エキスパート

Anna

5年目/混合肌/イエローベース

トレンドアイテムで作るナチュラルな愛されメイクを発信

わたしのコスメ購入品、できるだけご紹介します!イエベだけど色んなカラーにも挑戦。リップで雰囲気チェンジも得意です。ブログはメイクレシピも盛り沢山。インスタの<今日のメイク>も必見♡

    最終更新日:

    share