今季の美白アイテムは即効性がカギ!!


2020年2月1日に発売されたばかりの、

エスティローダー<パーフェクショニストプロブライトセラム>の使用感・効果に感動したのでご紹介させてください!


Image title

30mL 10,000yen+tax (50mL 14,500yen+tax)


こちらは、使うたびに効果を実感できるほど、

\\ 即効性が期待できるアイテム //

として話題のブライトニング美容液。顔全体の色ムラを目立たなくして、明るい肌に導いてくれるというもの。



くすみが気になる私としては、これは買わなきゃっ。と思っていたところ、ちょうどいいタイミングでMAQUIA ONLINE編集部様よりプレゼントでいただきました。(ありがとうございますっっ)



先進の美容皮膚科学から着想を得たということで期待大!!イメージは、フォトフェイシャルやトーニングなどのような、面でのアプローチ。美白アイテムって、気になる部分に塗るタイプが多い中、こちらは顔全体のトーンアップやくすみ撃退に効果的!!肌機能を底上げして美白力を高めてくれるそう。

Image title

化粧水のあと。手のひらに2プッシュが規定量です!目の周りを避けて、顔全体に塗るのがポイント♡ふわっとした優しい香りと、やわらかいテクスチャー。肌にスーッと吸収されていく感じが好き!


Image title

美白アイテムって保湿力が低いものが多くて。でもこれはきちんと保湿力もありました!使うとお肌の黄ぐすみが気にならなくなるの。ほんと!

お肌全体のトーンアップが感じられてすごい、、、。

使い続けると、年齢とともに消えにくくなったニキビ跡とかも薄くなりそう!これからも継続して使ってみます!!



アドバンストナイトリペアが好きな方は、ぜひこちらも使ってみて欲しいです♡





Instagramではコスメ購入品や日々のメイクを載せています♡こちらもぜひご覧いただけると嬉しいです!!

Instagram▶️@____an.n.a

Image title

Anna

MAQUIA エキスパート

Anna

6年目/混合肌/イエローベース

トレンドアイテムで作るナチュラルな愛されメイクを発信

わたしのコスメ購入品、できるだけご紹介します!イエベだけど色んなカラーにも挑戦。リップで雰囲気チェンジも得意です。ブログはメイクレシピも盛り沢山。インスタの<今日のメイク>も必見♡

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share