はじめまして♡


あつかましいことに

マキアブロガー2年目をつとめさせていただくことになりました

あきぱんだと申します。


今年もチーム美セレブとして活動させていただきます。


Image title


美容は大好きなのですが

性格上ズボラ

そんなの参考になんねーよてきな

ゆるーい記事ばかりですが


ほんと、美容は大好きなんです(2回目)。



プライベートなお話でいくと

現在29歳、東京都在住で

今月女の子を出産しママになりました。


Image title


(はあーかわいい)


#親バカが止まらない



母になってもきれいでいたいという

思いはわすれずに。

でも続けられるゆるい美容をコツコツと。



どちらかといえば

新しいものをがしがし取り入れるというよりは

いいと思ったものを長く続けるタイプ。



基礎化粧品はほぼ韓国コスメで

好きな美容ジャンルは

メイクアップよりスキンケア、

スキンケアよりボディケア、って感じでしょうか (´-`)



好きな食べ物はチョコレートで

常に、常に、甘いものを食べてます。


自分でもお菓子をよく作ります。



とりあえず、そんな感じで2017年も

すすんでいきたいと思っています!



よろしくお願いいたします!



インスタグラム(ほぼ美容ネタなし←)でも

よければ仲良くしてください♡


Image title


------------------------------------------------------------------

 instagram

 https://www.instagram.com/akipanda626/

 PANDA★BLOG

 http://pandablog626.blogspot.jp/

------------------------------------------------------------------

あきぱんだ

あきぱんだOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share