みなさま、メリークリスマス♡♡

素敵な日をお過ごしでしょうか?♡


今日はまたまた保湿ケアのお話を(´-`)



さいきんスキンケアの

仲間入りをして特に気に入ってるやつ。



クリニークのモイスチャーサージ EX  ¥4500

Image title



みためにごったジェル状で保湿力、、なさそう、、←



と、おもいきや。


こいつかなりいい仕事をしてくれるんです!!♡



最近、乾燥性敏感肌気味だったのか

お風呂上がりは赤くなって

痒みがでてしまうことがしばしばだったわたし。



でもこれをスキンケアの最後に使用するようになってから

その症状がかなり改善しました!!

(効果の感じ方は人それぞれだと思います、私の場合です。笑)


いつものスキンケアの乳液のあとか

乳液の代わりにこれをオン。


いい意味での油膜感があってかるめのバーム?のような感じ。


乾燥するとはいえ

高機能クリームでべったべたの保湿をすると

ぶつぶつが出来やすいわたしてきには(わがまますぎ)

このくらいの感じすごくすきで

夜の保湿アイテムとして活躍してくれてます!♡



でもいまのところ肌荒れもなく、

とってもとってもお気に入りです♡♡


Image title



------------------------------------------------------------------

 instagram

 https://www.instagram.com/akipanda626/

 PANDA★BLOG

 http://pandablog626.blogspot.jp/

------------------------------------------------------------------

あきぱんだ

あきぱんだOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share