ドラッグストアでお買い物のついでに

プチプラコスメもチェックするのが

さいきんのたのしみです。

(#暇にんぷ)


本日のヒットはこちら♡


ミノン アミノモイストぷるぷるしっとり肌マスク(4枚入り)  ¥1200

Image title


敏感肌、乾燥肌の方へというフレーズに惹かれて。


たぶん、わたしは敏感肌ではないんですが

お風呂上がりなど

顔がほてっているときはかゆみや赤みが出やすいので

お風呂上がりに付けるシートマスクは

刺激がないものが好ましい。


そして最近の乾燥がほんとーにやばいので

左上の@cosmeシールの

「うるおい重視派に」ってフレーズにもつられ。



そしてさっそく今夜使ってみましたー♡


シートはこんなかんじ。

Image title

メッシュっぽいガーゼっぽい

いかにも肌に優しそうな素材に

美容液がひたひたーー(´-`)♡


顔に密着してくれるので

パックをつけたままボディケアをしていても

まったくずれません!!♡

Image title

(すっぴんで出てきてごめんなさい)


袋の中にけっこー美容液が残っているので

それを貼った後に乗せるとさらにいい感じです!!


そして15分後に剥がすと、、



す、吸ってる、、、!!!♡



お肌がもちもちになっていて

しっかり美容成分を吸ってくれているようでした!


この効果でこのお値段は

なかなかコスパがいいのではと。

わたしはとっても気に入りましたー!♡


いつも使っているイニスフリーのマスクと

併用しよう (๑¯◡¯๑) ふふ



------------------------------------------------------------------

 instagram

 https://www.instagram.com/akipanda626/

 PANDA★BLOG

 http://pandablog626.blogspot.jp/

------------------------------------------------------------------

あきぱんだ

あきぱんだOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share