この度、私事ですが

新しい命を授かることができました。


Image title


個人的に会っている方やインスタグラムなどでは

すでにご報告済みだったのですが

安定期に入りましたので

こちらでもご報告させていただきます。


現在5ヶ月に入り

比較的(いや、かなり)元気な妊婦生活を

送らせていただいています(´-`)


妊娠という体験は初めてになるので

体型や、肌、髪など、いままで感じたことのない変化に

みまわれるのかなあと思うと

正直まだまだ不安な気持ちです。

ですが、妊婦中のいつもとは違う美容も楽しんでご紹介できたらと

おもっておりますので

これからもブログにおつきあいいただけたらと思います♡


そしてわからないことだらけなので

先輩ママさまたちには

いろいろご教授願いたいです!!


それでは、美容記事ではないのに

読んでくださったみなさま、ありがとうございます (๑¯◡¯๑)♡



------------------------------------------------------------------

 instagram

 https://www.instagram.com/akipanda626/

 PANDA★BLOG

 http://pandablog626.blogspot.jp/

------------------------------------------------------------------

あきぱんだ

あきぱんだOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share