こんにちは♡


先日海外に行く用事があり、

羽田空港の免税店でこちらをゲットしました (๑¯◡¯๑)


ReFa S CARAT(リファエスカラット) ¥15660 (税込)

Image title


もともと ReFa PRO(リファプロ)を何年も愛用していて

だいすきすぎるシリーズ!♡


でも、ReFa PROだとボディをやるときはいいのですが

顔の細かい部分をマッサージするときに

やりづらいなあ〜と感じたり

旅行にいくときとかは少し重たくて持ち運びに困るな〜と思っていたのです。


な・の・で、ちょうーーどもちはこびできる

エスカラットを買いたいなと思っていた矢先の免税店!!


通常より2000円くらい安かったです♡


さっそく飛行機でも旅先でも家でもコロコロ〜〜

ちいさいから長時間やっても疲れない!♡


マイクロカレントを発生させながら

ローラーでつまみあげてくれるので

老廃物がながれてきもちいい!♡

Image title


満足のお買い物でした〜(´-`)♡


インスタグラムのフォローもよろしくお願いします♡

Image title



------------------------------------------------------------------

 instagram

 https://www.instagram.com/akipanda626/

 PANDA★BLOG

 http://pandablog626.blogspot.jp/

------------------------------------------------------------------

あきぱんだ

あきぱんだOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share