𓍲 今期期待のコルセットクリーム!!𓍲

フェイスラインのゆるみが年々気になってきたのだけど


美容医療でしかどうにかできないかと思っていたよ・・・



先日MAQUIAで詳しくお話しをお聞きする機会があったのだけど、
こんないいクリーム使わないのは本当に勿体無い!



数々の美容家も大絶賛しているこちら!

【ゆるぎないハリを手にいれられる⁉︎】オバジXのクリームでシュッとしたフェイスラインに希望_1

オバジX ダーマアドバンスドリフト 50g ¥11,000

オバジ ダーマアドバンスドルフト




誰でもとしを重ねると出てくる様々なエイジングサイン


シーツのシワが、ぴーんっと張っているのと、シワがある状態では


見た目の印象が変わるように




お肌の見た目も断然違うよね・・・




このオバジのクリームは


そのハリにアプローチしたクリームで


顔の”ゆるみ”に対して先手必勝のケアができるんです!!

【ゆるぎないハリを手にいれられる⁉︎】オバジXのクリームでシュッとしたフェイスラインに希望_2

使ってみたらね、やっぱり良かったの





使ってみると💭


かなりこっくり硬めのテクスチャー


えっ?これ伸びるのかな・・・なんて思ってたけど


手で温めてから使うと伸ばしやすい


だけど思っているよりもまだしっかりとしているの




【効果を出す使い方】


顔の”張力”を目覚ますような作りになっているので


シワができやすいラインってあるじゃない?


それに垂直に張力が働いているから


垂直に肌アイロンするようにクリーム塗るの


⚠︎摩擦しないようにクリームは多めに使ってね




数秒手を止めて肌が形状記憶するよう願うと←


クリームがフィットしたもちっとした感触が得られる(幸)


【ゆるぎないハリを手にいれられる⁉︎】オバジXのクリームでシュッとしたフェイスラインに希望_3

長いマスク生活で、ゆるみやすくなった顔を


今一度見直すって大事ね・・


ここ数日使っているけど


フェイスラインや肌のハリ、弾力に手応えがある♪

【ゆるぎないハリを手にいれられる⁉︎】オバジXのクリームでシュッとしたフェイスラインに希望_4

美容医療に頼らなくてもコスメでここまでできるのって


本当にすごいし、鏡を見て「なんか昔と違うな」っと思った時に


すぐに使えるクリームがあるっていい時代だなって改めて感じる




商品提供:MAQUIAオンライン編集部

Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    share