こんにちは!aicoです(^^)/


少し出遅れた感はありますが(..)笑

発売前から気になっていたセザンヌの新作コスメを購入してきました!♡

ブルベさん皆にオススメしたいカラーですが
淡く、涼しげな発色なので
肌色をそこまで気にせず
イエベさんでもチャレンジしてみてほしいなと思ったコスメです!

【涼やかメイクが本気で可愛い!】セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ 05ライラックベージュとフェイスグロウカラー02をレビュー(^^)/_1

(左)セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ 05ライラックベージュ

(右)セザンヌ フェイスグロウカラー02

もう眺めているだけで可愛い!♡


捨て色のない
絶妙なカラーが組み合わされていて
全色余すことなく使いきりそうです(^^)/




さっそくアイシャドウから手元にのせていきますね!

【涼やかメイクが本気で可愛い!】セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ 05ライラックベージュとフェイスグロウカラー02をレビュー(^^)/_2

淡く涼しげ!
そして透明感♡



この各色パールの大きさの違うカラーが
目元の塗布したときに
バランス良くなじんできれいなグラデーションを創りあげてくれます!


プチプラのアイシャドウって
セザンヌもそうですが


良い意味で発色がよすぎないので
濃くつきすぎなくって

ふわっと柔らかい仕上がりとして使えるところが良いです!(^^)

【涼やかメイクが本気で可愛い!】セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ 05ライラックベージュとフェイスグロウカラー02をレビュー(^^)/_3

続きましてチークです(^^)/




触った瞬間
ぷに〜っとゆっくりとろける感じの
おもしろいテクスチャーです!


そのテクスチャーならではが
頬に塗布したときに
粉々することなく使えます♡


ローズの色味だけれど
ピンクピンクしていないし
少し赤みよりにも思えるローズなので

ブルベさんはもちろん
イエベさんでも肌色選ばず楽しめるなと思います(^^)


ハイライトも肌そのものから
発光されているかのようなツヤのでる発色が本当に素晴らしい!♡

今回のセザンヌ、
アイシャドウもチークも
捨て色なく使えます(*^^*)



本当にときめく可愛い色♡

是非コスメを見る機会があれば
見てみてくださいね!


本日もご覧頂きありがとうございました!(*^^*)

aico

インフルエンサー/スキンケア

aico

2年目/敏感肌/ブルーベース

元美容部員エステティシャン。美容職17年目です!

美容部員として10年間務め、結婚を機にエステティシャンへ。美容の仕事をしてきて、美容の楽しみ方も考えも、色々な方がいることを知りました。私が今まで経験してきたことや、環境の変化に合わせて美容を工夫して楽しんできたことを沢山お伝えしていけたらと思います!

    share