こんにちは!aicoです(^^)/


肌の調子が何となく悪い時
化粧水を色々変えてみる方は多いと思いますが


 実は肌がキレイになったと感じるためには
クレンジング剤や洗顔料の゛落とすケア゛がとても重要なんです。



 特にクレンジングは1日の終わりのお手入れとして
1番初めに肌に触れるスキンケアですよね?(^^)/



 そこでいかに、後から使う洗顔料や化粧水が肌に行き届く環境を作れているかによって
肌のうるおいの満たされ方が目に見えて変わってきます。



 ということは!


クレンジング選びってキレイな肌作りのためには本当に大切。



 今回オススメさせていただくのはオルビスのオフクリーム。


  


  


  
  

【お肌も心もうるおいで満たされる!】オルビスクレンジングオフクリームをご紹介(^^)/_1

オルビスクレンジングオフクリーム
2530円(税込)

わたしがオフクリームがオススメの理由の1つに
クレンジングによる落としすぎをしっかりカバーしてくれているところです(^^)/



まずオフクリームのテクスチャーはこんな感じの柔らかいクリーム。

【お肌も心もうるおいで満たされる!】オルビスクレンジングオフクリームをご紹介(^^)/_2

このクリームが肌に優しく密着して
肌に付着した汚れだけを見極めて包んで落としてくれます!


肌に触れてる間
肌当たりが優しい&汚れだけを見極めて必要なうるおいは奪わない。


  皮膚が薄く敏感肌のわたしでも安心して使えています(^^)


  

このオフクリームは肌の温度でゆっくり、じんわ~りととろけるようになじむところが大好きで
そのとろけ方が気持ちよくて、何とも心地良くて。




 ゛はぁ~、今日も1日よく頑張った゛


と朝からバタバタして張ってしまっていた気を緩めてくれるような感じです。





 メイクも心もオフにしてくれる。



 オフクリームのリラックスできる使用感が
本当にぴったりなネーミングだな~と毎回毎回感心してしまいます。

わたしの使用していて感じた効果実感ですが

初めてオフクリームを使用した時、
オフクリームを洗い流した後の肌が
洗い流している最中から肌がふわっふわで感動しました♡



日中に受けるダメージ(空調、紫外線、乾燥、皮脂など)で
固くなった肌が柔らかくほぐされていくのがわかって、
しかもツッパリ感もなくて使用感も快適!



 もう、10回以上リピートしていますが
以前より肌が柔らかくうるおいを抱えこんでいるのがわかる
しっとり肌に変わってきたとわたしは実感しています(*^^*)

・優しくクレンジングしたい
・肌が敏感になりやすい
・柔らかいクリームが好き
・肌のツッパリが気になる
・乾燥が気になる


クレンジング難民になっている方は
是非一度試してみて欲しいです(*^^*)



本日も最後までご覧頂きまして
ありがとうございました!♡

aico

インフルエンサー/スキンケア

aico

2年目/敏感肌/ブルーベース

元美容部員エステティシャン。美容職17年目です!

美容部員として10年間務め、結婚を機にエステティシャンへ。美容の仕事をしてきて、美容の楽しみ方も考えも、色々な方がいることを知りました。私が今まで経験してきたことや、環境の変化に合わせて美容を工夫して楽しんできたことを沢山お伝えしていけたらと思います!

    最終更新日:

    share