こんにちは!aicoです(*^^*)




 今日ご紹介したいのは


 EVERY SKIN  バイタルドロップ(セラミド特化型美容液) です(^^)/


  

【 セラミドのみのシンプルお手入れで美肌を目指す】EVERY SKIN  バイタルドロップ(セラミド特化型美容液) をご紹介(^^)/_1

EVERY SKLN バイタルドロップ(セラミド特化型美容液)
8910円(税込)

見た目のパッケージもシンプルで
なんだかとっても肌にも優しそう。。。♡

使用してすぐ、たった1滴でこれほどに肌を潤わす事ができるのかと、
驚かされた美容液(^^)



 きっかけは肌全体の乾燥を感じ、全くメイクもキレイにのらない日々が続いて
 何かセラミド入りの美容液はないかなと探していた時に見つけました。



 EVERY SKIN  バイタルドロップはパッケージもシンプルだけれど、
何だか肌に良さそうな期待感の高まる心惹かれる美容液。



 内容もセラミドだけ配合されたとてもシンプルな設計とのこと。

試して1本使い切りました!


 
またリピートしたいと思えた美容液なのでご紹介していきたいなと思います(^^)



セラミドとは?オススメの肌質

とっても簡単に説明すると
セラミドとは肌表面にある角層をノリのような役割でつないでくれています。

セラミドが不足すると角層と角層の間に隙間ができてしまい
そうなるとせっかくの化粧水のうるおいも元々肌にある水分も
その隙間からどんどん逃げていってしまうし、外からの乾燥や紫外線や花粉、黄砂など
外的ダメージと言われるものが受けやすくなってしまいます。



つまりセラミドは肌を強くし外からの刺激から肌を守る為に欠かせないのです(*^^*)


セラミドがおすすめの肌質


 ・肌が揺らぎやすい
 ・季節の変わり目に肌荒れしやすい
 ・うるおいが足りないと感じる
 ・化粧水をつけてもすぐ乾く
 ・メイクが朝からうまくのらない
 ・マスクの摩擦で赤くなりやすい



  


 セラミドが不足すると乾燥し敏感になりやすく、肌老化が進むと言われていて


 健康的な肌には欠かせないものです(^^)/



セラミドのみ配合されたシンプル設計美容液

バイタルドロップの特徴は、ヒト型セラミド原液×Vナノセラミド


 この二種類のセラミドのみ配合されているところです!



 厳選されて選ばれた二種類のセラミドには


 浸透力&保湿力が高くて1滴で乾いた肌にうるおいが染み渡るそう。


 セラミドの働きを守りながら、セラミドの実力がしっかり発揮されるよう


 あえてセラミドのみのシンプル設計なのだそうです。


  


 セラミドは肌が敏感に感じやすく肌状態が揺らぎやすい方にオススメなので


 色々と入っているよりかは


 これくらいシンプルなほうが始めやすく使いやすいところもいいなと思っています(*^^*)


  


  

使い方

化粧水の前にブースターとしても使えて


 さらにセラミドを追加したいときには化粧水の次に美容液として使うこともできるそう♡



 わたしはブースターはお気に入りの物をもっているので


 化粧水の次に美容液として使いました!


  

【 セラミドのみのシンプルお手入れで美肌を目指す】EVERY SKIN  バイタルドロップ(セラミド特化型美容液) をご紹介(^^)/_2

スポイドで取り出せるので
簡単&衛生的!

一滴一滴、大切に使えるのが
スポイドの良いところですよね!(^^)

効果実感&感想

実際どうなの?

ここが一番気になるところですよね(^^)/



わたしはバイタルドロップを使用する前、今まで通っていた美容院ではなく


近所の美容室にはじめて行ったんですけど


その時に鏡で見る自分の顔も肌もどんより疲れていて
髪色のせいかとも思ったんですけど
カラーリングが終わってサラサラヘアーに仕上げてもらっても


肌は変わらずどんよりしていたんです。



それからすぐにバイタルドロップを使い始めて


また同じ美容院へ行った時のこと。。。



1か月半後だったのですが
あきらかに前にはなかった頬にうるおいの艶がありました‼



少し遠めの鏡でもしっかりわかったうるおいの艶を見て


ちゃんと自分に合った物を肌に取り入れると肌も答えてくれるんだなと


とても嬉しくなりました♡



バイタルドロップの使用感はかなりサラッとしていて後肌もサラッとなじむので


もっちりが好きなわたしは始めは


ちゃんと保湿されてるの?('_')


と物足りなさを感じていました。



でも使っていくうちに肌の艶はもちろん、触るとツルツルしてきたなと実感しています。



後肌もしっとり使えるほうがお好みのかたには少し、物足りないかもしれませんが


少しでもセラミドが自分には良さそうと思ったかたには


バイタルドロップ、おすすめしたいです‼



今回も最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)

aico

インフルエンサー/スキンケア

aico

2年目/敏感肌/ブルーベース

元美容部員エステティシャン。美容職17年目です!

美容部員として10年間務め、結婚を機にエステティシャンへ。美容の仕事をしてきて、美容の楽しみ方も考えも、色々な方がいることを知りました。私が今まで経験してきたことや、環境の変化に合わせて美容を工夫して楽しんできたことを沢山お伝えしていけたらと思います!

    share