こんにちは!aicoです(^^)/



わたしの最近のお気に入りのアイシャドウ♡




きらめきオレンジが本当に可愛くって


これからの暑くなる季節に
夏らしく!夏のギラギラした日差しにも映える
おすすめなカラーなので


さっそくご紹介させて下さい(*^^*)♡

【きらめきオレンジが可愛すぎる‼】ケイト エレクトリックアイズOR-01がお気に入り(^^)/_1

ケイト エレクトリックアイズ OR-01
1320円(税込)

二色入りで迷うことなく簡単にメイクのできる
アイシャドウです(*^^*)

しかもこの2色
質感だったり、パールの大きさも違って
重ねたときの相性が抜群♡


角度によって
色と光が少し変化するので
どの角度から見ても
美しい発色が保たれています!

【きらめきオレンジが可愛すぎる‼】ケイト エレクトリックアイズOR-01がお気に入り(^^)/_2

ケースに入っているアイシャドウを見た姉が


「濃いな‼」

と思ったそうなんですが


わたしが目元に使用した色を見て

「濃いと思ったけど全然そんなことなくて丁度良いなぁ!」


「可愛い!」

と褒めてくれて
姉もさっそく品番をチェックしていました(*^^*)




目元にこのキラメキはポイントになって
これから大活躍しそうです!(^^)/


【きらめきオレンジが可愛すぎる‼】ケイト エレクトリックアイズOR-01がお気に入り(^^)/_3

目元につけるとこんな感じ♡

色展開たくさんあるので
是非お気に入りの色を見つけてみて下さいね(^^)/


最後までご覧頂きまして
ありがとうございました!♡

aico

インフルエンサー/スキンケア

aico

2年目/敏感肌/ブルーベース

元美容部員エステティシャン。美容職17年目です!

美容部員として10年間務め、結婚を機にエステティシャンへ。美容の仕事をしてきて、美容の楽しみ方も考えも、色々な方がいることを知りました。私が今まで経験してきたことや、環境の変化に合わせて美容を工夫して楽しんできたことを沢山お伝えしていけたらと思います!

    最終更新日:

    share