こんにちは!aicoです(^^)/

私事ですが、先月36才になりました!

少し前まで、肌のたるみやくすみって何?と思っていたのに
今はたるみやくすみも含め、エイジングと言われる悩みが色々出てきました。

鏡を見て疲れた肌に悲しくなる瞬間もあるけれど
お手入れ次第でまだ大丈夫と思わせてくれる日もあったり。

本当にお手入れが楽しめるのは年齢を重ねてきた
これからなのかもしれないなぁと感じています。

今日はそんなお手入れを楽しむ為に欠かせないアイテムのご紹介です(^^)/

【年齢を重ねるごとに美しく】オルビスユーアンコールローション(^^)/_1

オルビスユーアンコールローション
180ml 3,630円(税込)

オルビスといえば肌悩みに合わせてシリーズが選べますが
その中でもアンコールローションは年齢サインの気になる部分に
根本的にアプローチしていく濃密保湿エイジングケアラインです(^^)/

諦めていたハリ不足の肌にうるおいをチャージして
弾むような若々しい肌を目指すスキンケアラインです!

私も使い始めてから肌の内側からパンッとしたハリ感が出てきた気がして
指で頬を押した後のぷりっぷりっ♪と弾む感じ!


パンッ!と内側から力強く押し返してくれているかのよう♡

活力の感じられない、もう少しモタッとした肌をしていたので
この弾み肌の変化を感じられた事が私は嬉しいです(*^^*)


他にもお気に入りのポイントが浸透力と使用感!
とっても心地良いんです♡

ス〜っと肌に伸ばした瞬間に
肌のすみずみまで見落としなく浸透していく感じ
どんな肌コンディションであっても安心して使うことができています(^^)

後肌もしっとりして、潤いの持続もあるのに
ベタついたりすることがなくて
これからの気温が上がる季節でも快適に使えそうです!♡

 ✓年齢を重ねた肌に自信がなくなってきた
 ✓肌のもたつき・ハリの不足を感じる
 ✓肌の全体的な乾燥が気になる


こんな方にオススメしたいスキンケアだなと思っています(^^)/

最後までご覧頂きありがとうございました♡

aico

インフルエンサー/スキンケア

aico

1年目/敏感肌/ブルーベース

美容職15年目の男の子ママです!

美容部員として10年間務め、結婚を機にエステティシャンへ。美容の仕事をしてきて、美容の楽しみ方も考えも、色々な方がいることを知りました。私が今まで経験してきたことや、環境の変化に合わせて美容を工夫して楽しんできたことを沢山お伝えしていけたらと思います!

    最終更新日:

    share