こんにちは!aicoです(^^)/

さっそくですが皆さんはシートマスクはいつ使いますか?
週末や休日、大切な予定がある前日の特別なスペシャルケアとして使っている方も多いのではないでしょうか。

今回ご紹介させて頂くシートマスク♡

【毎日を特別な日に】ルルルンプレシャス△GREEN(バランス)をお試しさせて頂きました(^^)/_1

ルルルンプレシャス△GREEN(バランス)

32枚 ¥1,980(税込)

MAQUIAONLINE編集部様よりご提供頂きました!

毎日、朝夜のお手入れに化粧水の代わりとして使用できるフェイスマスクです。
特別なスペシャルケアマスクが手軽に毎日使えることで
 ゛毎日が特別な1日になりますように゛
そんな想いが込められて作られたマスク。


 ✓時間はないけれどしっかり保湿したい
 ✓乾燥もベタつきもある
 ✓肌が敏感に感じる時にしっかり保湿対策できる物を探している
 ✓ぷるるんと弾むような艶肌か理想



なにか1つでも当てはまることがあれば是非読んでみて下さいね(^^)/

☑揺らぎやすい大人肌のバランスを保つ

肌にふれた時、ツルツルだと嬉しくなりますよね!
ルルルンプレシャス△GREEN(バランス)は

 ✓ごわつき肌をやわらげなめらか肌に整える
 ✓ハリとツヤを導く
 ✓肌バランスを整えぷるんと弾む肌へ


こんな効果が期待できるそうです!
毎日が慌ただしく忙しいと少しの事で肌は揺らいでしまいやすいですよね(..)
手軽に安定した肌をいつだって保ってくれるケアができるのは本当に心強いです♡


☑ピタッと簡単!肌に密着マスクで肌のすみずみまで潤いを届ける

シートマスクって広げるのに時間がかかるときありませんか?
ルルルンプレシャス△GREEN(バランス)は簡単に1枚ずつ取り出せて広げやすい!


なんと取り出してから10秒で貼れるように研究されて作られたそうです(^^)

【毎日を特別な日に】ルルルンプレシャス△GREEN(バランス)をお試しさせて頂きました(^^)/_2

スッと1枚ずつ取り出せて使用するマスクにしか触れないので


とっても衛生的です!(^^)
しかも化粧水がたっぷり含まれていてヒタヒタなのに毎回感動しています♡

☑感想

 ゛毎日を特別な1日に゛
そのコンセプト通りに毎日使用しているのですが、肌がずっと滑らかでツルツルしています(*^^*)
ヒリヒリして敏感になってしまうこともなく、安定した肌状態を保つことができています。


わたしは朝起きてすぐ顔を洗ったタイミングでルルルンプレシャス△GREEN(バランス)を使用して
そのままお弁当や朝ごはん作りをしていますよ(^^)/
時間を取られることなくしっかり肌の保湿ができるので
朝時間がない方こそ朝のお手入れとして取り入れてみてほしいなと思います!

本日もお最後までご覧頂きまして、ありがとうございました♡

aico

インフルエンサー/スキンケア

aico

2年目/敏感肌/ブルーベース

元美容部員エステティシャン。美容職17年目です!

美容部員として10年間務め、結婚を機にエステティシャンへ。美容の仕事をしてきて、美容の楽しみ方も考えも、色々な方がいることを知りました。私が今まで経験してきたことや、環境の変化に合わせて美容を工夫して楽しんできたことを沢山お伝えしていけたらと思います!

    最終更新日:

    share