こんにちは☆



マキア公式ブロガーのあいです!




夏が近づいてきましたね。。



夏、いや年中(⁉)肌のテカりに悩んでいるのですが、嬉しいことにMAQUIA ONLINE編集部様よりプリマヴィスタ スキンプロテクトベース<皮脂崩れ防止>超オイリー肌用をご提供いただいたので、お試しさせていただきました。

プリマヴィスタ スキンプロテクトベース<皮脂崩れ防止>超オイリー肌用

プリマヴィスタ スキンプロテクトベース<皮脂崩れ防止>超オイリー肌用


25ml 3,080円

プリマヴィスタの化粧下地は、とても好きで前々から使用しているのですが、



なんと!5月21日(土)にさらにテカらなくなって新登場します!!



3月29日(火)から順次オンラインショップで先行発売しているそうです☆



パッケージはオールブラックになりました!

  • プリマヴィスタ スキンプロテクトベース<皮脂崩れ防止>超オイリー肌用のスウォッチ①
  • プリマヴィスタ スキンプロテクトベース<皮脂崩れ防止>超オイリー肌用のスウォッチ②

伸ばすと透明に変わるシースルーブルーで、



ベースメイクの色がつかずとても使いやすいです。



汗ばむくらい暑い日に使用してみたのですが、



気になる皮脂をしっかり吸着してくれて、長時間サラサラでマットな質感が続いて驚きました!!



おかげで化粧直しを何度もしなくて済みました(*'▽')




超オイリー肌の方にとってもオススメなので、プリマヴィスタ スキンプロテクトベース<皮脂崩れ防止>超オイリー肌用を是非お試ししてみて下さい☆



あいのinstagramです↓是非ご覧ください!

instagram
あい

インフルエンサー/メイク

あい

4年目/敏感肌/ブルーベース

コスメライターの資格保有!デパコス大好きOL

雑誌やSNSでのコスメチェックが日課で、年間を通じてたくさんのコスメを購入し、お試ししています。特にデパコスが大好きです♡

    share