メイク落としが無くなってしまった!



急に駆け込んだお店で気になったBiore しっかりアイメイク落としシート。

Image title



シート式のメイク落としっていまいち好きになれなくて、借りたことはあっても自分で購入したことなかったの。


だけど、今のなら進化してるかも⁉︎って思って試しに購入してみました!


そしたら、めちゃくちゃ綺麗に落ちる‼︎Image title

アイメイクがこの通りするんと!


こせらず落とせるのがうれしい!!


Image title

さっとシートを取り出してふくだけだから忙しい方にオススメよ!


私もママだけど、子供が何かとまとわりついてきて時間ないって子育てママにもお助けアイテム間違いなし!



アイメイクさえしっかり落とせば後は洗顔で落ちるからね。



メイクオフも時短よ!!


ReiCoCo

ReiCoCoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share