黒革の手帖が大好きで毎週欠かさず見ています。


毎回、ドラマの内容に加え、武井咲さんのお着物やメイク、ご本人の美しさにも魅了されています。


最近の中で特に印象的だったのが、鮮やかな黄色のお着物にイエローアイシャドウでメイクされていたところ。



それを見て、そう言えばイエローのアイシャドウ持っていたけど、全然使っていなかったのを思い出し、早速メイクしてみました!


Image title



そのままイエローアイシャドウだけをのせると肌に上手く馴染まないので、少しオレンジがかったブラウンアイシャドウの上からNARSのデュオアイシャドウ3094のイエローをのせてます。

Image title



重ねるだけだとイエローがあまり目立たなくて物足りないので、ブラウンアイシャドウより一回り広めにイエローアイシャドウをのせています。いかがでしょうか!?Image title

ReiCoCo

ReiCoCoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share