ニューヨークを拠点として活動し、”マスター・オブ・ヘアデザイン”(ヘアデザインの巨匠)として名高いトップヘアスタイリストのスティーブン・ノル氏が来日中!

表参道で開催されている2大イベントでお目にかかれる機会があるかもしれません♡



私は表参道ヒルズで開催中のコーセーBeautyフェスタ2015の初日のステージ企画でスティーブン・ノル氏のヘアスタイリングショーを観覧することができました!

Image title


ダイジェストになりますが、ヘアスタイリングショーの一部を動画で撮影してきましたのでご紹介します♪



毛束を少量ずつとりながら、スプレーして丁寧にくるくると巻いていく神業にうっとり♡

毛量によりますが、こちらのモデルを務めたエミリさんの場合は3回ほどシュッシュッシュと吹きかければ良いそう。

しっかりスプレーしてるのに、巻き終わった後、手ぐしがスルスル通るのはやっぱりスティーブン・ノルNY製品ならではの質の高さがよくわかりますよね♪


仕上がりの美しい髪ツヤとカールに本当にうっとり♡♡


ブースのほうは大混雑すぎて撮影できる状況ではなく・・・・

サンプルも私が行ったときはほとんど終了しておりました。



でも、私もステージで見たような艶髪スタイリングを体験したい!

というわけで・・・・

次の日、表参道のもう一か所で開催されているイベントに向かったのでした☆

そちらは次のページで!

翌日私が向かった先は・・・・

HAIR SMOOTHING BAR!

8月26日から30日までの5日間限定で表参道で開催されているイベントです♪


Image title


予約不要で、入場無料!

一階の様子がこちら。

Image title


なんと、訪れるだけでシャンプー&コンディショナーのサンプルをいただけてしまうんです!

Image title


もし時間がなければ、30秒クイックタッチアップがオススメ♪

ヘアミストを2種類から選び、シュッシュとするだけでツヤッツヤさらっさらの潤いトリートメント効果が♡

Image title

ハイドロリニュー ミストという製品ですが、髪の片側だけにミストし、ミストしてない方と触って比較すると歴然の差が体感できるはず!


時間に余裕がある方にぜひ体験していただきたいのは、やはりヘアスタイリストによる10分間のクイックスタイリング!

もちろん私は体験してきましたので、次のページでレポートします♪

10分間のクイックスタイリングは、一階で登録した後二階もしくは三階で。
私は二階に案内されました。
Image title


ハイドロリニュー ミストを使用してのスタイリングで、ストレートでもカールでも何でもオーダーできるとのこと。

私は毛先にハイライトが残っているので、毛先のみしっとりタイプのリッチモイストを使用し、他はサラサラに仕上がるタイプを使用してカールを作っていただきました。

こちらがビフォーで

Image title



アフターはこんな感じに♡

Image title

ツヤツヤのさらっさら!

手ぐしもするする通って風になびきます♡


しかも、この10分間のクイックスタイリングを体験すると、ハイドロリニュー ミストのサンプルボトルが貰ちゃうんです!

Image title


そして、なんとまたラッキーなことが起こりました!

次のページへ

コーセーBeautyフェスタのスティーブンノルのブースで教えてもらえるキーワードと、ヘアスムージングバーで教えてもらえるキーワードを入力すると、プレミアムスリーク シャンプー&コンディショナーが当たる抽選に参加できるのですが…


Image title


なんと私、当てちゃいました!!

シャインリペア リッチモイスト♡

Image title


100名にしか当たらないのでまさか当たると思わず…

商品受け取りは三階とのことで向かいました。

Image title


現品です!

重くて嬉しすぎる悲鳴をあげながらまた一階へ。

Image title


まだまだお楽しみは続きます!

一階へ戻ったらチャレンジしたいこと。次のページ!

実は、一階向かって右側はフォトスポットになっています。

Image title


こちらで撮影した写真をSNSに投稿すると、ハイドロリニュー ミストサンプルボトルがもう一本貰えてしまうんです!

サーキュレーターも設置されているので、髪をなびかせながらの撮影を楽しめます。


Image title


Image title


予定の合う方、近くを通りかかる方、ぜひ髪の魔法にかけられてみてはいかがでしょうか(*^^*)



期間 :2015年8月26日(水)~30日(日)
時間 :11:00 ~ 19:00
※26日のみ12:00オープン予定
場所 :東京都港区南青山5-1-25
(東京メトロ「表参道駅」より徒歩1分)
入場料 :無料(予約不要)


チーム★美セレブ  陽♀

陽♀

陽♀OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share