プチプラながら自分色にほんのり色づくのが可愛い♡と大ヒットしたキャンメイクのユアリップオンリーグロス。

発売当時から気になっていたものの、探し回ってもご縁がなかったため早々に諦めていたのですが、今月頭に新色が発売されたと聞き、さっそく新色のほうを購入してきました。

なんでも、今回の新色(No.03クリア&発色)は既存カラー(No0.1クリア、No.02パール)より濃いめの発色をするんだそう。

Image title


グロスの色自体もしっかり紫がかっていて、これは期待大!!

チップはやはり最初からピンク色です。

Image title


下唇のみに塗って少しすると、だんだんとじんわりピンク色に。

グロスとは思えないほど濃い発色。

しかし、グロスだからこそしっかり縦ジワに入り込んでぷっくりとした魅力的な唇に。

Image title


最終的には、深みのある濃いピンク色に。

写真では少し明るく写っていますが、実際は明るすぎず、秋メイクにぴったりなカラーですごく気に入りました♪

Image title

この高発色ならこれ一本でリップメイク完結できるので、時短にもなる優れもの。

SPF15・PA+とUVケア効果があるのも嬉しいですね。


唇の水分量に反応して自分だけの色に発色するユアリップオンリーグロス。

みなさんはどんな色に発色するのでしょうか?(^-^)



チーム★美セレブ 陽♀

陽♀

陽♀OG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share