若干ホラーな写真でスイマセンww

何をしているかというと、ツイーザーマンのブースで超真剣にまゆ毛を抜いてます(笑)

Image title


<過去のクリップをリメイク・リライトして投稿しています☆>


ビューティ★テイスト ツイーザーマンのブースはプロが認める名品ぞろい!!




その中でも、ミラーとツイーザーと使って、生えかけまゆげや剃り残しまゆげを抜いてみよう!という企画にのっかりました。




ツイーザーマンの毛抜きといえば、閉じたら絶対隙間ができない信頼感!
どんな毛もしっかりキャッチ!!
1mmに満たない細い毛だってこれなら抜けます。



そして、今回使用したのは、マグニファイングミラー。
ライトが点灯する拡大鏡です。



裏に吸盤がついてるから、手で持たずに使うことも可能。
ライトが顔を明るく照らしてくれるし、拡大効果で、生えかけまゆげがよ~~く見えました。

毛を抜くときは、良いツールを使わないと毛穴が広がり、たるみ毛穴の原因になってしまうのだそうですっ(>_<)
それは絶対イヤーーーーーー!!
みなさんも気をつけましょうね☆


こちらのブースでは、ビューラーもご紹介いただきました。



みなさん、ビューラーはひとつのものをどれくらい使用していますか?

ツイーザーマンのビューラーのゴムはシリコン製ですが、3ヶ月で交換すべきとのこと。
シリコンは4つ付属しているので、交換して1年間ビューラーを使えます。

1年経ったら・・・・

そのビューラーはもう寿命がきています!
1年経つとそれだけ歪みも蓄積するので、本領発揮ができなくなるみたい。

1年経ったらビューラーも新しいものに交換が鉄則☆


・・・・って書いてる私も。。
どれくらい使用してますか?って聞かれて、ドキッとしたのは内緒です(^-^;

陽♀

陽♀OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share