ビューティ★テイスト HAKUのブースにて。
マキアプリスクラッチでHAKUのオリジナル今治タオル当たっちゃった♡

大好きなブランド、HAKU。
受講セミナーはHAKUでしたが、予習を兼ねて一番最初にこちらのブースへ!


Image title



<過去のクリップをリメイク・リライトして投稿しています☆>


デビューほやほやのHAKUのスキンケアライン!
ブースには、ローション、乳液2種、クリームなど各種アイテムが勢ぞろい♪




また、こちらのブースでは肌診断も体験できました。
カウンターで体験できるアレです。
HAKUにちなんで、お肌のメラニン量を測定・・・




わかっちゃいましたが、やっぱりお肌の奥に潜んでいるメラニンがいっぱい!
若い頃のツケがまわってきてます(>_<)

というわけで、HAKUの美白ケア。
ローションは角層をほぐしてメラニンがかたまっているところをやわらかくするのだそうです。

私、実はローションはサンプルで使用したことがあったので、乳液とクリームに興味津々!!
乳液は2種類あり、一方は炭酸タイプ!
どちらもめぐりを良くする効果が期待できるそうなのですが、特に炭酸タイプのほうは効果が高く、私のような冷え性さんにオススメ♪



炭酸泡は、全くバチバチしませんが、泡をのせた部分はしばらくするとほんのり赤くなります。
炭酸が浸透して効いてる証拠ですね☆

お肌に刺激を感じないのはいいですね♪


ブースでクリームもお試ししましたが、こちらはセミナーでがっつり学んできましたので、詳しくはセミナーレポートを書こうと思います(^-^)



これ、冷蔵庫で冷やして使うんですよ♪

陽♀

陽♀OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share