初めましての方も、改めましてな方も♪

こんちには!

2015年度もチーム★美セレブとして活動させていただきます 陽♀です。

Image title


MAQUIAブロガーも今日から3年目に突入♪

MAQUIA ONLINEがリニューアルしたのを機に、私もプロフィール画像を一新してみました☆


愛知県出身、就職してから一級建築士の資格を取得し、茨城県、埼玉県や東京都などを転々としましたが、2ヶ月前に退職して最近神奈川県に引っ越しました。

今現在は旦那様のご厚意により、テレビやCMの隅っこに出てみたり、主婦業に目覚めたりと、好きなことをやって生きております!(なんて贅沢!!)


実は、美容に興味を持ったのは大学院を卒業して就職してからなんです。

仕事や環境の変化でストレスを溜め、お肌がボロボロになっていった私。。

まずはカラダの内側からキレイになることを目指し、インナーケアを強化することによって回復を遂げることができました。

スキンケアも、肌を強くする段階から、やっと美白やアンチエイジングを目指す段階へとステップアップできたところです。


まだまだ勉強不足なところがあるメイクやヘア、ネイルのテクニックについては、MAQUIAやMAQUIAブロガーの皆さまから学びながら、本当に本当の読者目線で挑戦していきたいと思っています(^-^)


これから1年間、どうぞよろしくお願いします☆




チーム★美セレブ 陽♀

陽♀

陽♀OG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share