Image title


南仏アベンヌ生まれのアベンヌ温泉水が使用されているスキンケアAveneから、化粧水と乳液がひとつになった、ミルキージェルが発売されます!


今回はMAQUIA ONLINEの企画で一足先にお試しさせていただきました♪


朝晩、洗顔の後に適量をなじませるだけ!

付属のスパチュラでとり、朝はパール粒2コ分、夜はパール粒3コ分が目安です☆

Image title


はじめは、いわゆるオールインワンジェルなのかな?と思ったのですが、手に取ってみたらちょっと違いました。

プルンとしたジェルではなく、濃厚なのによく伸びる感じ!

Image title

Image title

色も、半透明ではなく、白!

クリームをとてつもなくみずみずしくしたような感触です☆

香りも、フランスのクリーム寄りだと思ったのは私だけ?(^-^;


このジェルなら、本当に洗顔後これひとつだけで乾燥知らず!

べたつきもなく、しっかりうるおいました。


その秘密は、ミルキードロップバランス処方にあるんだとか。

うるおいや柔らかな肌に導くアボガド油

皮脂をコントロールするペポカボチャ種子油

透明感を保つギンバイガ葉エキスなど・・・


さまざまな植物由来成分を、発酵ヒアルロン酸アベンヌ温泉水などで包んだミルキードロップが、肌の上でほぐれて瞬時に広がりじわじわと浸透するんだそうです♪


敏感肌用の保湿ジェルクリームなので、私のお疲れ肌でも問題なく使用できました。


実は最近引越でバタバタしており、コスメも多くを梱包して身軽にならざるを得なかったのですが、スキンケアに関してはこのジェルクリームさえあればなんとかなる!という安心感があり、とてもお世話になりました。

まだまだ部屋が片付いていない状況で忙しい毎日ですが、アベンヌミルキージェルのおかげでスキンケアも時短しています!


手間はかけたくないけれど、手も抜きたくない。

そんな少し欲張りな願いを叶えてくれる相棒です♡




チーム★美セレブ 陽♀

陽♀

陽♀OG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share