今回はこちらのマスカラを使わせていただきました♡


Barbie×dreamin’ Lash Amulet Dolly mascara

Image title

バービーとのコラボでインパクト大!ですね。


だって、このボトルデザイン可愛すぎませんか?

バービーのロゴがカワイイのはもちろん、

この女性らしいデザイン。

Image title


魔法のスティックに見立てたデザインというだけあって、

持っているだけでテンションが上がるし、

女子力オーラもグングンアップしちゃいそう♡


気分がハッピーだと、メイクもさらにたのしくなっちゃう♡


こんな素敵なボトルですが、

なんと、マスカラボトルにレーザー彫技術を施すのは至上初!なんだそうです。


ますます特別な感じ♪


この使用感もまた、イイんです!!

Image title


3D特殊形状ブラシだから、私の小さな目にもフィット!

Image title


ダマにならず、塗りやすいー!


使用感だけじゃなく、

嬉しいのは全15種類ものまつ毛美容液を配合してくれているコト♡


マスカラと、まつ毛美容液の二役を兼ね揃えた最先端品質マスカラ!


漆黒の美しいまつげを叶えて、自まつ毛を丈夫にしてくれるなんて、一石二鳥♪


時短になりますよね♡


中身だけではなく、見た目もキャッチー♡というこのステキマスカラ。

Image title


若い女子はもちろんですが、オトナ女子だって1本あるだけで、

目元も気分も変わります♡


ゴールドボトルには高級感もありますね♪


Barbie×dreamin’ Lash Amulet Dolly mascara

https://lecielcosme.com/

yukimom

yukimomOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share