自然派コスメで有名なモーガンズの、

ハンド&ネイルトリートメント シトラスハーブを使ってみました。

Image title天然由来のアロエベラ葉(保湿成分)やレモングラスの精油、さらにはスクワランオリーブ油などが配合されています。


・アロエ…肌の引き締め、うるおい持続、コラーゲンの生成の手助けなどの美肌効果♡

・レモングラス…リフレッシュ、沈んだ気分もすっきりする効果

・スクワラン…体内に酸素を運ぶ作用があり、新陳代謝が活発になる。肌のターンオーバーを促進!

・オリーブ油…保湿♪


などなど、お肌にありがたい成分ばかり!!


もっと嬉しいのは、石油由来の界面活性剤やラウリル硫酸Na、シリコン、合成ポリマー、

合成香料、フェノキシエタノール、パラベンなどが


なんと不使用!!


肌に優しい成分ばかりですね。


こちらを手に取りますと、

意外にもさらっとしていて、伸びが良くいクリームです。


Image title

香りがレモングラスなので、シャキッとします!


ベタつかず、しっとり!


手のひらの血行がよくなったのか、手の肌の色や質が少し健康的になったように感じます!!


もともと乾燥がひどい私の手。

指には乾燥によるささくれがよくできるので、

こちらのハンド&ネイルクリームでしっかり保湿して、手のきれいな人になりたいです♪


詳細はコチラ↓

mogans(モーガンズ)


yukimom

yukimomOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share