気になっていた、こちらの水素アイテムをゲット♡


デトキシャン水素スパ

(メーカー:かならぼ)

http://item.rakuten.co.jp/e-shii/detoxian-suiso-summer-new-cpc


ステッカーが貼付されているように、

@cosmeでも第1位を獲得した商品です。


早速箱を開けると

Image title

体がじっくりと温まるトルマリンと、

疲れてるときにおススメの大和鉱石の2種タイプ。


水と反応して水素が発生するカイロ式の水素入浴剤ですね。


トルマリンと大和の鉱石を配合する事で、体感が更に変化!

カイロ式水素入浴剤では、日本初の浴用化粧品タイプなんだそうです。


さらに、こんなグッズが!!

Image title


この石鹸ケースのようなものに、

水素スパのもとをセットします。

Image title


お風呂に入れると!

び、びっくり!!!!

Image title


入れた瞬間から、

ブクブク〜!とものすごい勢いで、

どんどん出てくる出てくる!!


水素!!


しばらくこの勢いで出続けていました。


止まることはなく、入れている間は水素が発生!

落ち着いてきても、このとおり!

(子供たちの足がうつってしまいました^^;)

Image title

純度99%の水素泡が90分間が出続けて、

浴槽には6時間水素が充満しているとのこと!

水素がたっぷり溶け込んだお風呂にゆーっくり浸かると…


体がポカポカ

いつも冷え冷えな私の体が!温まっていました!

さらに湯冷めしない!


そして、お肌がつるつるスベスベに♡

水素分子は極小の為、肌から全身に吸収されているようです♪


なんだか疲れも取れて、癒しのバスタイム☆

 
1個で2回使えるので、また明日も使いたいと思います!

Image title

こちらで買えます!

http://item.rakuten.co.jp/e-shii/detoxian-suiso-summer-new-cpc/


yukimom

yukimomOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share