先日、スックの顔筋マッサージへ行ってきました!!


カウンセリングシートに顔の気になるところや悩みなどを記入。

Image title


リセット クレンジングクリームを使って、やさしく心地よいクレンジング。

http://sp.suqqu.com/onlineshop/product/commodity/041/rst_cleans_crm

Image title

しっかりとメイクをして行ったのですが、

やさしくクレンジングする事により、汚れやメイクが浮かんで、しっかりと落ちました!


自分でやると急いでしまい、

いつもこんな優しくクレンジングしてないなあ〜と、ちょっと反省>_<


クレンジングのあとは、

肩をもみほぐして、鎖骨のリンパを流してからの顔筋マッサージ

Image title


顔筋マッサージに使用したのは、

マスキュレイト マッサージ&マスク クリーム

http://sp.suqqu.com/onlineshop/product/commodity/041/mmmc


3分程度のマッサージですが、顔がスッキリ

むくみやすい私は、顔のむくみが解消されました!!


私を担当してくださったBAさんの力加減がちょうどよく、イタ気持ちいい強さ。

たった数分なのに、こんなに気持ちいいなんて〜!!


「ママさんは時間がないと思うので…」と、

私に合ったセルフマッサージのポイントをレクチャーしてくださいました。


気になる方はスックのサイトからマッサージの予約ができるので、ぜひ!!


詳細はコチラ→http://www.suqqu.com/lesson/massage.html


1時間のうち、マッサージは数分ですが、

正しいクレンジングの仕方や

マッサージ後のスキンケアとメイクがすごく楽しい!!

Image title


使ったことのないものを使わせて頂けるので、贅沢な時間です♪


今回の私のヒットは、コレ!

Image title


スキンケアの最後に、

スペシャルケアとして施して頂いた、モイスチャーリッチマスク!(写真、一番手前の)

http://www.suqqu.com/promo/moisture_rich_mask/


塗るタイプのフェイスパック、という感じでしょうか。

とろーりとした、ハチミツのようなテクスチャー!

ですが、ベタつきはナシ!


顔全体に伸ばして5分ほど待ってから、こすらないように拭き取ります。

肌上に残ったものは手でなじませました。


フェイスパックがずっと肌についているのですから、そのあとは言うまでもないくらい、

化粧ノリがよかったです!


今回はほかにどうしても欲しいものがあって、購入には至りませんでしたが、

帰宅してから「なんで買わなかったんだ、私!」と激しく後悔!笑

次回行ったら、必ず買います!

yukimom

yukimomOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share